続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/15

今日もあんまり書くことがないんですが休憩時間が長めなので記事をお送りしようと思います、早速本題です。

昨晩は22時過ぎに寝ました、前夜のように腹痛に襲われることもなく欲望の赴くままに寝た結果起きたら9時になってました。
それだけ疲れが溜まっていたということでもあります、11時前には家を出たいので2時間くらいしか自由な時間がありません。
これだとあってないようなものです、朝ご飯を食べて一息ついていればもう家を出発する時間になります。
朝からずっと雨が降ってますがようやく雨脚が弱まってきました、家を出るタイミングとしてはちょうどよかったようです。
11時頃には大宮駅に着いて埼京線の始発電車内でスタンバイ、例によって軽く一眠りして池袋まで。
買い物をして職場に向かいます、13時過ぎには労働開始です。
平日だと6セット半の美味しくないシフトですが今日は休日なので5セット半で済みます、間延びするんですが1セット少ない方がいいに決まっています。
1セット目後の休憩時間だけ20分しかなくて慌ただしいんですが2セット目後の休憩時間なんて1時間半もあります、それならいっそのこと出勤時間をもっと遅くにしてくれればいいのに…。
15時半過ぎまで食事なしなんてそんな省エネ運転はできないので合間に軽食を摘んでいます、3セット目は17時過ぎにスタート。
後半は後輩さんが話し相手になってくれるのであっという間に時が過ぎます、4セット目前に晩ご飯を食べてと。
最終セット前にも長めの休憩時間がありまして、その時間を使って記事を更新です。

明日はまた気温が上がるみたいですね、先週の連休明けの二の舞となってしまうんでしょうか。
今日はほぼトラブルを回避してますし、明日もこんな感じで乗り切れるといいんですが…。