続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/1

本日の営業は全て終了いたしました、ご利用ありがとうございました。
いうて今日は大して働いてないんですけどね、泊まりの職場待機番で職場の椅子を温める仕事しかしておりませんで。
さてさて5月が始まりました、去年は五井駅に行ってお買い物をしてましたが今年は職場に来て終わりです。
ということであまり書くことがない今日の振り返りです。

昨晩は22時くらいに寝ました、何だか無駄に疲れていたんですよね。
今朝は8時近くまで寝てました、10時間くらい寝ているしこれで大丈夫でしょうか。
職場からお呼ばれされるんじゃないかとビクビクしているんですが特に着信はありません、まだまだ家を出るまで油断はできません。
9時過ぎになってようやく朝ご飯、スマホゲームは職場に行ったらうんざりするくらいできるはずなので日中は我慢。
んで過去の切符漁りをしてました、黒磯では指定席券売機で買い物をしていたものの乗車変更してしまっていて手元に残っていないことが分かりました。
こうなると益々先日買い物をしなかったのが悔やまれます、次男の引越しが3日に終われば2日ほど暇を持て余すことになるので買い物に行きますかね?
そんなことを考えていたら職場に出向く時間です、着替えて支度をして12時半頃に家を出発。
一昨日と乗った電車の時刻は同じですが発車番線が違いました、まぁ土休日と平日でダイヤが違いますしね。
埼京線で一眠りして池袋まで、買い物に行くにしたら後で行けばいいやと速やかに職場へ。
とりあえず出勤手続きを終わらせてから昼ご飯を食べます、後は自分の出番が来ないことを祈るのみです。
先輩2人が1セットずつ働くみたいで何故下っ端の管理人を使わないのか謎でした、そりゃ働きたくないのでありがたいんですが年下の自分が働かないんだと居心地が悪いじゃありませんか…。
スマホゲームは捗りましたけどね、後は4月分の仕事のデータ打ち込みもしまして。
晩ご飯は19時半頃に食べました、それでいて21時にはお仕事終了となります。
一応拘束時間としては14時〜21時となります、シャワーを浴びに行く前に記事を更新です。

後はシャワーを浴びて寝るだけです、明日は5時から12時まで職場の椅子を温めていればいいだけです。
…この後誰かが休むと管理人が請け負うことになるんですけどね、急に休むことなく労働に勤しんでほしいものです。