続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/23

本当は帰宅したかったんですが明日早起きする自信がなくて職場泊です、扱い的には日勤が続くだけなんですがね…。
前々から分かっててそのように手配してるのでダメージはそこまでではありません、ということで早速ですが本題に入ります。

昨晩は記事を更新してすぐに寝ました、すぐ寝たところで9時間ほどしか寝られないもので。
結局寝ている間に停電になることはなく大規模停電は回避されたんですね、良かったんだが悪かったんだか…。
今朝は6時半過ぎに起床です、確実に前日は寝不足だったのに眠りが浅かった気がします。
朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く支度をしてと、8時前には家を出発します。
荷物も多いしかといって埼京線の始発電車で椅子取りゲームをするのも嫌でまたしても湘南新宿ライングリーン車です、昔は大宮からでも立ち乗り覚悟でしたが今は相席でも座れるんだから全然マシです。
池袋に着いたら職場へ、今日はひたすら作業に追われるはずだったのに勤務に穴が開いて通常業務も幾らかやってほしいとのこと。
4セットの日勤を2人で分担することに、管理人は午後の2セットをやることに。
なので午前中に資料作成等の作業に追われることに、終わらないんじゃないかと身構えてたのに意外とあっさり終わって拍子抜け。
昼ご飯を食べて13時過ぎから2セットをこなすんですが…今まで静かだったのにここに来て大きめなトラブルが。
見事とばっちりを受けて最悪でした、午前中にやっておきたかったです。
まぁ2セットこなして終わるのが16時なので残り1時間ちょっとだと大してできることもなく…ほぼ駄弁って終わったのは良かったですかね。
17時半には勤務終了です、そのまま慰労会をするというので職場近くのお店へ直行。
焼き鳥メインのお店で3時間くらい飲食をしてました、飲めない分食べたのでお腹いっぱいです。
皆が帰宅していくのに管理人は職場に戻りましてお泊りする準備を、シャワーを浴びて今晩の寝室にこもり記事を更新です。

帰宅して明日の朝4時台に起きるのと職場で5時台に起きるんだと…どっちもどっちですかね。
まぁ今晩帰宅にかかる時間と明日出勤にかかる時間がなくてその分寝られるのでプラスに捉えようと思います、あとはちゃんと熟睡できるといいんですがね…。