続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/28

平日の泊まり勤務にしては比較的緩めで今日は5セットで終わります、いつもこれくらいならいいんですけどね。
ということで早速ですがここまでの振り返りです。

昨晩は22時半頃に寝ました、最近これくらいの時間に寝てばかりいますね…。
今朝は9時近くまで寝てましたが寒くて何度か起きてるので熟睡感は薄めです、朝ご飯を食べてのんびりします。
とりあえず日中は日差しに当たってれば何とかなります、毛布は被りっぱなしですが今のところ暖房を使わずに凌いでいます。
12時半頃に昼ご飯を食べて後片付け、着替えて支度を済まし14時前には家を出ます。
本来ならもう1時間後の電車で事足りるんですが勤務前にありがたいお話を聞かないといけないのです、参加しないで後日補習は回避したいのでやむを得ません。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、先にありがたいお話を聞きに行きます。
また雲を掴むような話を聞いてきました、「まだ分からない」だの「まだ決まってない」だのそんな話ばかりで全く役に立たないお話でした。
んで17時前から仕事が始まります、世間一般的には今日辺りが仕事納めなんでしょうか。
1セット目こそ人が多いなぁと思いましたが2セット目はそうでもありませんでした、2セット目が終わり晩ご飯タイムに。
3セット目を終えたところで記事を更新です。

折り返し地点は過ぎてます、今日の仕事終わりは日付が変わってからですが…。
明日が2021年最後の平日ダイヤですが翌日も泊まり勤務、そもそも仕事終わりに歯医者に行かないとなので全く恩恵を授からずに終わりそうです。
また最後の最後に超勤を稼ぐことになるのかどうか…もっともそんなに長い時間やってられないんですがね。