続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/19

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
ということで今日の振り返りです、休みたいのを我慢して多少睡眠時間を犠牲にして記事をお送りします。

昨晩は22時半くらいに寝ました、気温が低くて凍えながら眠りにつきました。
今朝は8時半頃まで寝てたので10時間ほどの睡眠時間です、前夜そこそこ寝れてたとはいえやはり寝不足なんですね。
今日は10時半くらいに家を出ないとなので2時間くらいしか自由な時間がありません、あってないようなものです。
12時出勤で昼ご飯休憩という概念がないので朝ご飯をギリギリまで粘りました、なので食事をしたらすぐ着替えて家を出るような感じに。
埼京線はちょうどいい時間の始発電車がりんかい線車両なせいで快速新木場行きに乗ることに、運良く車端部に座れたので満足。
大宮の段階で空席がないくらいに混んでたので寝て起きたらぎっしりすし詰め状態でした、休日のたびに毎度出掛けなくていいのに…。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、12時半前には働き始めです。
晩ご飯休憩だけ1時間ほどと余裕があるのにそれ以外の休憩時間は25分ほどでサクサク進みます、2セット目を終えたところで15時のおやつということで軽食タイムに。
18時頃から晩ご飯休憩となります、今日は6セットこなすんですが既に4セット終えているので終わりが見えてきました。
つい先ほど最終セットが終了しました、シャワーを浴びる前にいつもの時間を迎えそうだったので記事を更新です。

ここに来てバースデー旅行をどうするか悩んでいます、そんなに休みが長くないしお金もないしで規模を縮小するつもりでいたんですが…。
でもそこまで宿泊費がかからないなら概ね以前組んだ通りでやってみようかと、後は空席状況次第でしょうか。
もう少し考えようと思います、まぁとりあえず今晩は早く寝ないとですね…。