続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/10

久しぶりに暑い一日でしたが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
今日は半袖シャツで動いていても肌寒くなかったですね、まぁあまり汗ばみたくはないですが…。
そういえば昨日書き忘れたんですがしばらく離脱というか改造工事を受けていた東急5080系の初期車が1本営業運転に復帰したそうで。
昨日は朝1往復で終わりかと思いきや夕方にも出てきて働いていたんだとか、そうなると乗れるチャンスが出てきそうです。
生憎仕事なので今日は追いかけられていませんが週末にでも動いてたら乗りに行きたいものです、いうて特徴だった部分が改造されて他と統一されてるんじゃ魅力はないに等しいんですが…。
仕事中なのに前置きが長くなりました、本文で書くことがないので帳尻合わせということにしておきます。

昨晩は22時くらいには寝てしまいました、いかんせん眠くて。
今朝は起きたら8時半前でした、10時間は眠れたし大丈夫でしょう。
朝ご飯を食べてのんびりします、洗濯物が乾きそうな日差しでいいんですが気温が上がっていくのは…。
エアコンは回避し扇風機で凌ぎました、13時くらいに昼ご飯を食べて仕事に行く準備をします。
今日も出勤前に秋葉原に向かいます、一昨日と違うのは売り切れてたら別にいいやという感じであるところ。
14時前には家を出て大宮駅から京浜東北線で出発です、快速の車内で一眠り。
秋葉原のいつものお店もフロアが違うと物を探すのに苦労します、どうやら初回限定盤は3つあった模様で1つが売れてました。
管理人が1つ買ったので残り1個は誰が買ったんでしょうか、用が済んだので山手線で池袋に向かいます。
やけに早く着いてしまいました、ゆっくり準備してもお釣りが来ます。
本当は用があるはずだったのに当の本人が休んでたので…それならもう少しゆっくり来ればよかったです。
16時半頃から働き始めなんですが3セットこなさないと晩ご飯休憩になりません、忙しい時間帯はずっと働き詰めということに。
2セット目を終えた段階で19時を回っててもう食事をしたいのにまだ働かされます、食事をしてる人の横を出て行くのが辛かった。
20時半過ぎにようやく晩ご飯です、そのまま休み時間を使って記事を更新です。

明日は仕事終わりに健康診断、そのままちょいと出歩いて帰ります。
面接の練習をすると余計なことを言わなきゃよかったなぁと、もっとも健康診断が予約制になったので遅れるわけにはいかず途中中断も已む無しという感じなんですが。
そもそもちゃんとやることになってるかが気になるところです、早く終わってほしいです…。