続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/13

記事の更新をすごくサボりたいんですけど、確実に明日後悔するので頑張ってお送りします。
もっとも泊まり勤務の早番であと少しで仕事が終わることもありそんなに書くことがありません、ご了承ください。
ということで本題です。

昨晩は22時半くらいに寝ました、寝不足由来の頭痛が酷くて薬を飲んだこともありすぐ眠れまして。
早朝に起きることもなく起きたら8時、二度寝したら1時間経っており起きることに。
まぁ朝ご飯を食べてちょっとDVDを見てれば自由な時間は終わります、着替えて仕事に行く支度をします。
11時半くらいには家を出ます、埼京線の始発電車で池袋まで一眠りしていきます。
買い物をして職場へ行き準備をさっさと終わらせて昼ご飯タイムを捻出、14時前から働き始めです。
2セットこなすと晩ご飯休憩なんですが16時半過ぎからじゃちょっと早いよなぁと、これで22時半前まで持たせないといけないので大変です。
17時過ぎには仕事に戻りますが緊急事態宣言下という割には人出は減ってないし…働いてるとイライラしますね。
食後の2セットはあまりいい気分ではありませんでしたね、5セット目にもなればようやく落ち着いてきたかなぁという感じで。
もうじき仕事は終わるんですがいつもの時間になったので記事を更新です。

明日はやけに早く仕事が終わります、友人とランチに行くことになっててその前後は乗りバスかなぁなんて考えてるんですが。
今日はゲリラ豪雨はありませんでした、明日も同じ感じで天気に持ってほしいものです。