続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/11

ヘルペスができているので体調がいいはずがないんですが、それにしても不調です。
ということであまり休日らしからぬ今日の振り返りです。

昨晩は22時過ぎに寝ました、体力の回復が必要だしやることはないしと早く寝たんですが…。
1時過ぎに目を覚ましてしまいその後寝るのに1時間以上費やしました、別に食べ過ぎたわけではないと思うんですが。
薬が効くのにそれなりに時間がかかるので結局寝付けるのに時間がかかったのです、今朝は8時過ぎに起きて10時間くらい寝たような気がしますがそんなことはなく。
寒いので布団から出るのに少し時間がかかりました、9時くらいに朝ご飯を食べて部屋の掃除機がけとトイレ掃除をしてと。
着替えて支度をして10時半頃に家を出ます、バスで中野新橋に出ようと思うので大宮からは湘南新宿ラインで南下。
新宿で中央線に乗り換えて中野に出てきました、中野新橋方面に抜けるバスがだいぶ削減されてるので不便なんですよね…。
中野新橋に着いて歯医者へ、今日は予約した時間通りに通されました。
また女性の歯科衛生士さんによる歯のクリーニングです、お金を払って歯を磨いてもらうという新手の羞恥プレイみたいなものですが。
前回よりは磨き残しなども少なく褒めてもらえました、着色料をつけて汚れの可視化をやったんですがこれなんて小学生の時以来ですよね。
汚れがピンク色に染まるやつです、確かに思っていたほど染まらなくてちゃんと磨けてるんだなぁと実感。
その後は高圧洗浄機みたいなもので掃除をしてもらいました、最後にフッ素の沈着をしておしまい。
やはり1時間ほどかかりました、多少くだらない話をしてたのもありますが。
ちょうど丸ノ内線は直通の池袋行きが来る時間だったのでそちらに乗ります、新宿で黄色い電車に乗り換えて秋葉原へ。
また一点ものの入荷があるとかで…本当は企業の昼休みの前にきたかったんですがそうもいかず。
物は残ってたんですがそんなに惹かれる物ではなかったので買わずに戻ってきました、少し遅めの昼ご飯を食べて帰ります。
上野で始発の高崎線に乗り換えて大宮まで、今日は旅行カウンターが空いていたのでバースデー旅行の申し込みをしてくることに。
色々話を聞いていたら1時間くらい経ってました、晩ご飯の買い物を駅前のスーパーで済まし16時半頃に帰宅。
洗濯物があまり乾かない時期になって嫌ですねー、日照時間が短すぎるんですよね。
それでいて気温が低いので厚手のものとかどうしようもありません、ただ冷たいだけならいいんですが。
DVD鑑賞をしてのんびりした後晩ご飯、食べ終えたら食器を洗ってシャワーを浴びてと。
明日は少し遠出するんですが何をするかを今更電話で話し合ってました、結局どっちつかずのまま終了しました。
今日もそんなに書くことがなくてこれでも十分間に合ったのでいいですかね。

ということで明日はしっかり出掛けます、出先の天気があまり良さそうでないのが難点でしょうか。
あとはケチって滞在時間をあまり取らなかったのが若干の仇になってるんですが…同行の友人も翌日仕事になったのでその点についてはしょうがないかなぁと。
まぁ楽しんで来れればいいなぁと思います、ちゃんと今晩はしっかり寝たいものです。