続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/18

今日の関東地方は日差し燦々でもないのに気温が高くて参っちゃいますね…なんで曇ってるのにこんなに暑くなるのか。
まぁ働いている日でよかったです、変に外を出歩く必要がある時に暑いよりいいです。
今日も今日とて仕事のせいであまり書くことがないんですが、サボるとサボるで面倒なので簡単に振り返りを残しておきます。

昨晩は22時半くらいに寝ました、まぁ深い眠りについたんじゃないかと。
朝起きたら8時でしたからね、もう30分くらい寝たいな〜と二度寝をしたら9時になってました。
今日は一昨日ほど出勤が遅くないので起きます、朝ご飯を食べてスマホゲームをしたり動画サイトを漁ったり。
12時過ぎには昼ご飯を食べて片付けをしたら仕事に行く準備をしないとです、13時過ぎには家を出ます。
本当はもう1本後の埼京線がよかったんですがりんかい線車両だったので避けました、早く着く分は銀行に行ったり買い物をして時間を潰しました。
15時過ぎには労働開始になります、今日も晩ご飯休憩までに2セットをこなします。
18時頃から晩ご飯なのはいいんですけど40分しかないのが…もう少しゆっくり食事をしたいものです。
今日は苦手な奴も仕事でやたら休憩が被るので気分のいいものではありません、全然気が休まらないまま働かされてます。
4セット目を終えたところで記事を更新です。

金曜日の夜なのでこの後が心配です、土曜日の朝はそうでもないと思うんですが…。
休日の恩恵で1セット減ってるのが嬉しいです、早く解放されたいものです。