続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/14

約1週間ぶりに夜勤務がありました、なのでケータイからの更新です。
ケータイで長文を打つのも、学校に行くのも久しぶりという感があります。
電池の残量も気になるので早速振り返りを。

バイトも3日ぶりなので久しぶりです、5時半起きがかなりきつかったです。
トーストで朝ご飯を食べたら着替えて出勤です。
行きのバスは爆弾ドアのが来ました、珍しく前の席に座れました。
が、着くまでずっと寝てました(爆
今日のシフトは管理人お気に入りの場所でのお仕事でした☆
新入りさんがたくさんいましたが、もちろんまだ指導係にはなれません。
寧ろ今でもトラブルがあるとパニクりますからね(汗
仕事自体はあっという間に終わりました、今日は100メートル走をやらされずに済みました(笑
仲のいい先輩・同期がたくさんいたんですが、授業があるので泣く泣く帰ります。

家に戻って大学の支度をしたらすぐ登校します。
大学のコンビニで晩ご飯用のおにぎりを買ってから最初の授業の教室である大講堂へ。
400人対応の教室が生徒でいっぱいになるなか授業開始です。
まずは地球科学の授業、なんと来週から3コマ休みに☆
10月中の火曜日は英会話のためだけに学校へ行くというやる気が失せる時間割になっちゃいました…。
自主休講にしたら4連休ですね(爆
昼ご飯は家に食べに戻ります、スパゲティーを食べました。
授業の支度とバイトの支度両方して大学へ、今日は家に戻らずバイトに直行することにしました。
相変わらずグダグダな授業展開、の割には珍しく授業時間一杯一杯の講義でした(怒
今日はTOEICの練習問題と英作文をやらされました、とても疲れました。
早く終わると見越してたのにまさかの授業展開、乗る予定のバスに間に合いませんでした(泣
バスは大学始発なので1本待ってから駅へ、買い物をして大宮駅に向かいます。

先程買ったおにぎりですが…見事に持ってくるのを忘れました(爆
なので駅近のマ〇クで軽く食べてから勤務に向かいます。
久しぶりの夜勤務、若干不安を抱えながらのスタートです。
一日遅い体育の日というか…今日は100メートル障害をやらされたりまあ散々でした(泣
おかげで今足が痛くてしょうがありません、バスで座れるのがかなりの救いです。
ちなみに今晩は先輩たちの雑談に付き合ってたので普段のバスより遅いバスです。
まだバス停から家まで歩かないといけないんですよね…はぁ~ぁ…。
明日は朝一で授業です、そこそこ早く寝ることにします。
それでは。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「100メートル走で走るのが私の仕事」
という人は絶対クリックしましょう。