続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/6

もうすぐ2009年が始まって1週間がたとうとしています、早いものですね。
働きすぎのせいかストレスのせいか口唇ヘルペスができてしまった管理人です、皆さんこんばんわ。
春先には病院で診てもらわないといけない状態になってしまいました、今回はそう悪化しないといいんですが…。
ヘルペスの時は体力を回復させることが1番らしいので、とっとと今日の振り返りに移ります。

今朝は準早番の勤務なので5時起きです、眠いです(爆
朝ご飯を食べて着替えます、寒くて着替えるのも億劫です。
家を出て100メートルくらい歩いてたら忘れ物をしたことに気づいて急いで取りに戻りました…が、バス停には1番乗りです(汗
バスの中で爆睡して大宮駅へ。

朝の勤務はかれこれ1週間ぶり、準早番で考えると2週間ぶりです(爆
勤務内容を思い出しつつパートナーの先輩に迷惑をかけないように勤務してきました。
その先輩は他の先輩からのパワハラに悩まされてるようで…人数が多いだけに人間関係が難しいんですよね(汗
勤務終了後は30分ほどおしゃべりしてから帰途につきます、休み中なら昼くらいまでお話できるんですが(泣
バスで家に戻り、大学の支度をして自転車で大学へ。

2週間ぶりの授業なわけですが、前の授業がだいぶ前のことのように思います。
まず最初の授業は地球科学です、ようやく8回目の講義です(汗
休み前の予告どおり課題がだされました、今週中に片したいと思います。
昼ご飯を食べに一時帰宅、ペペロンチーノを食べました。
トッピングをアレンジしたのはいいんですが、めちゃめちゃ辛くなっちゃいました(爆
お皿を洗って再び大学へ、12月に出来なかった奨学金の申請をしてきました。
それを済ませてから今日の2コマ目、英会話の授業です。
始めから虫の居所が悪いALT、管理人の友人のプリントを破いたりと緊張が走ります。
それに追い討ちをかけたのが友人の笑い声でした、管理人を含む4人が教室を追い出されました(泣
見事にとばっちりを喰らった形の管理人、困ったことです…。
今日の授業は欠席扱いになるし…最初から来なきゃよかったですよ(怒

まあ結果として大幅に早く家に帰れました、仕事の前に買い物に行きたいので早速出掛けます。
いつものイ〇ンで買い物をして駅に向かいます、私立の高校はもう学校がスタートしたらしく学生でバスの中は大混雑(爆
黄色い声が飛び交い騒がしい車内、ストレスを溜め込みたくないのにイライラします(怒
イ〇ンで財布を買おうと思っていたら、特設コーナーは終了してました(泣
1番買いたかったヘルペスの薬は買えたのでまあよしとしましょう。
早めに職場に着いたのでお友達と旅行の話し合いをして時間を潰します。

今日は昨日までとは違って外での勤務です、寒い!(爆
コートを着ても寒いです、身が縮こまります。
寒さに耐えて勤務終了、どうってことないんですが嬉しいですね☆
今日も昨日と同じバスで家路を急いでいます、今晩は洗濯をしないといけないんですよねー(汗
しかも明日は1限が休講ゆえにバイトが入ってます、自分でいれたとはいえ面倒ですね。
早くヘルペスを治すべく、速攻で家事を済ませて寝たいと思います。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「ストレスを溜め込んではいるが、ヘルペスは出来てこない」
という人は絶対クリックしましょう。