続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/9

寝不足な管理人です、皆さんこんばんわ。
今日は準早番で普段より睡眠時間が短く、昨晩の就寝時間も遅いというダブルパンチです。
眠くて仕方ないので早速今日の振り返りに移ります。

今朝は5時起きです、ここんところ思うんですが準早番でもこんなに早く起きる必要はないんじゃないかと(爆
早目のバスで仕事に行き、勤務開始までだべっているのが悪いんですよね。
でも仕事が終わってから長居できない今、早く行って話をしないと付き合いが悪いみたいに思われるのも嫌で(汗
実に微妙なラインを推移しております。
とりあえず朝ご飯を食べながら録画しといた深夜番組に目を通します、が…
昨日の野球中継のせいで時間がずれてるorz
さすがに野球の延長まで把握してくれないようで、見事に中途半端な番組になっちゃいました。
ただ今週の企画は大したこと無さそうだったので影響はそんなに大きくなかったのが幸いです。
あとは巨人が勝ってたことですね、これで負けてたらぶち切れますよ(怒
洗濯物を外に出して着替えます、ちゃんと乾くか心配です。
録画したテレビの件と占いの結果にちょっと落胆しつつ出勤です、最前列の車窓が楽しめる席で爆睡してました。

準早番も久しぶりです、今日は同期の仲良しとタッグを組んでの勤務です。
階段の上り下りとダッシュは普段運動をしない管理人にはかなりきつい作業です(泣
体重が軽くなってなければもっとつらいんでしょうけど。
2時間の勤務終了時には汗をかいてしまってシャツは悲惨な状態に。
仕事を終えて控室に戻ってケータイを見てみると…ワンセグがつけっぱなしに(爆
今朝フル充電してきたのに既に電池は2個に、メールの問い合わせをしたら1個になっちゃいました(汗
充電しないと不安なので早めに家に帰って充電することにします。
途中で昨日通販で頼んだ品のお金を支払って来ました、バス停3つ分を歩いて帰宅しました。

帰ったら真っ先にケータイを充電します、やることがないのでテレビゲームをすることに。
かなり快調に進んでたのに、某テレビの占いでビリだっただけあって最後の最後におじゃんになってしまいました(怒
やり直す時間はないので昼ご飯にします、たらこスパゲティーです。
そろそろパスタの備蓄が底をつきそうです、値上げが著しいので大切に食べないといけないですね。
晩ご飯用のご飯を炊飯器にかけたら大学に出発です。
帰ってきてから気づいたんですが、炊飯のボタンを押してませんでした(爆

今日の最初の授業は地球科学の授業です、バイトの同期で大学が同じ子もこの講義をとってるので隣に座って授業を受けます。
プロジェクターと黒板を併用しながらの授業で…目が疲れました。
続いてはパソコンによる英語の授業です。
リスニングの部では無理ですが、筆記の部では音楽を聴きながら問題を解いてました(蹴
そうでもしないと眠気に襲われるし、つまらないので作業効率を上げるにはうってつけなんですね。
今日も授業終了30分前に課題が終わりました☆
最後の授業は民法についての講義です、前期の同じ時間に受けていた授業の復習みたいな話で退屈でした。
現に1年生が寝ている様子が多く見受けられました、管理人もその一人です(殴
90分って長いなぁと思いました、授業が終わったかなぁと目を開けたらまだ30分もありましたから(爆

すでに真っ暗になってしまった中家に帰ります。
洗濯物がちゃんと乾いてました、コインランドリーに行かなくて済んでよかったです☆
帰ってきてからご飯をかけたので時間がかかるので再びテレビゲームのリベンジをすることに。
でも占いの結果は覆らないというか…また先ほどと同じ結果になってしまいました(泣
もう一度リトライする気にはなりませんでした、それにご飯も炊けたので若干遅めの晩ご飯です。
今晩はちらし寿司に漬物、お吸い物です、ビバ和食。
食べきれなかった分は明日の昼ご飯に回します、これで食事代をうかせれますからね☆
食器を洗ってからシャワーを浴びるのはいつもと同じです。
この後はもう少しパソコンをかまって寝ます。
明日を乗り切れば3連休、もうひと踏ん張りがんばりましょう。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「明日を乗り切る気力はない、明日も休んで4連休だ!」
という人は絶対クリックしましょう。