続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/19

過去にこれほど連続してケータイから「一日の振り返り」をアップしたことはあったでしょうか(爆
もっとも今日はバイトなんで昨日に比べれば健全な理由ですけどね(汗
今季最大の寒気が襲う中、本日の振り返りを。

今朝は5時起き、昨日と同じ時刻でも遊びに行くか仕事に行くかでこんなに辛さが違うもんなんですね…。
ここ最近は朝の冷え込みもそんなに厳しくないので布団から出るのが楽ですね。
朝ご飯を食べて着替えたらお仕事に出発です。
テレビを見すぎたせいで1本遅いバスで大宮駅へ、時間の余裕がなくて少し焦りました。
今日は同期とタッグを組んでの仕事でした☆
トラブルもなく勤務終了、1時間ほど先輩たちとおしゃべりして帰途につきます。

10時前に家に着きました、休む暇もほとんどなく大学に出発です。
今週最初の授業は地球科学の授業です、ようやく4回目(爆
ついにレポートが課されました、再来週が期限なのが救いですね。
今週末の3連休のうち2日は仕事で潰れます、課題をやる暇はあるでしょうか…?
昼ご飯を食べに一度帰宅します、スパゲティーです。
食器を洗ったら再び大学へ。
1コマあいて次の授業は英会話の授業です、今日はDVD鑑賞(爆
ただ見てるだけだとダメなのか、内容に関する問題が配られました。
おかげで寝ることが出来ませんでした(蹴&怒

眠い中夜の部のバイトに向かいます。
日〇研のクソ小学生と、近くの救いようがない高校生のバスの乗車マナーに怒り心頭になりつつもなんとか大宮駅へ。
彼らには勉強を教える前に、モラルとか一般教育を教えるべきだと思うんですが。
晩ご飯を調達し、控室でおしゃべりしながら食べました。
夜のバイトは遅番なのでスタートは遅め、終わるのも遅めです。
でも遅番の日はバスの時間ぎりぎりでも座れる率が高いのが救いです、早番だと椅子取り合戦になりますから(汗

ということで普段より遅めの更新でした、家に帰ってすぐ寝たいですが、洗濯をしないといけないんですよね(泣
久しぶりの朝晩ダブル勤務は疲れました、早く休みたいです。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「今季最強の寒気もたいしたことなくね?」
という人は絶対クリックしましょう。
↑↑寒がりの管理人にはかなり応えます(涙