続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/8

久々のお笑い番組、しかも3時間の特番を見ながらの作業なのでとにかく時間がかかること請け合いありません。
いったい打ち終わるのに何分かかるんでしょうか?自分でも気になります。
ちなみに今日でこのブログを開設して6ヶ月になります☆
なんだかんだいって毎日更新してきました、これも皆さんが見てくれているおかげであります。
今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、今日の振り返りを。

今朝はゆっくり7時に起床です、長く寝たなぁという気がします。
朝ご飯はトーストなんですが…いつもと違うパンなんですよ。
米粉パンってやつです、小麦粉に米粉が混ざってるパンです。
中学校になってから給食のメニューで出てくるようになりました。
問題なのは…菓子パンとか食べるのは早いのにコッペパンと食パンは異常に食べるのが遅いんですよね(爆
しかも米粉パンは飲み込むのが大変で…毎度苦労してました(汗
とまぁ昔を振り返ってみましたが、今日も相変わらず食べるのは遅いんですよね。
20分くらいかけてゆっくり食べました。
昨日の食器を洗ってから着替えて支度をして学校に行きます、しかも歩いて(爆
天気予報を信じて歩いていきましたが…まぁ後で話しましょう。
歩いてる途中で気づいたんですが、バッグにつけていたステ○ッチが失踪してしまいました(泣
落ちるものではないので家で外したか、もしくは先日学校に持ってったときに誘拐されたか。
金曜日に同じバッグで行ったんですが…つけてたのか覚えてないんですよね(汗

今日の最初の授業は環境政策の授業です、授業の最初に教科書販売があるから早く来いというので早く行ったのに、結局教科書販売は授業開始時刻から売り始めました(怒
しかも教科書には整理番号が書いてあるんですね、管理人の番号は301番でした。
どうせなら300番のほうがよかったな~と思うんですが(汗
話自体は普通の話でした、むしろ時間をオーバーしました(怒
2時限目は空き時間です、やることがなくて困ってました。
学務係のところに質問に行ったんですが、3分で解決してしまい全然時間が潰れませんでした(泣
天気も良くなったので自転車をとりに家に戻ることにしたんですね。
なので今日は無駄に家と大学を2往復してしまいました、いい運動になりましたね。
家に戻ってきてお弁当箱に詰めたチャーハンを食べました、いったい何のために弁当箱に詰めたのかわからなくなっちゃいました(爆
ステ○ッチを探したんですが見つかりません、必死に探してもなかなか出てこないのはよくわかってるので気長に探すことにします。

銀行によって再び大学へ、今度は自転車です。
3時限目は地理の授業です、眠くなる授業です。
今日も眠気マックス、ページが変わる頃に起きてまた眠りに落ちるんですよね(汗
しかも資料が古くてわけがわからないという事態で…今日もグダグダでした。
4時限目は環境法の授業、年齢を言わなければ若く見える先生による授業です。
出席表を出しに行ったら…ネイルがすごいことになってました(爆
気持はいつまでも若く…ってことなんですかね?
ちなみに…この移動中に見てはいけないものを見てしまいました。
人類…いや失礼、類人猿がうほうほ言いながら歩いていたんですよね…。
見た瞬間顔を背けたんですが…それでも吐き気が止まりませんでしたよ(汗
5時限目、今日のラストの授業は労働組合の授業。
毎回講演会という微妙な授業です、寝ないで話を聞いてました。
感想を書いたら授業終了、家に帰ります。

テレビがあるので早目の晩ご飯です、昨日も予告したとおりキムチ鍋です。
ひとりで鍋をつつくのも微妙ですが…一人なので好き放題に食べれるのはいいですね☆
食器を洗ってからシャワーを浴びます、洗濯をして待つこと40分、洗濯を干しながらテレビを見始めました。
結局1時間近くかかってしまいました、あちこち目を動かしてたので疲れました(汗
明日は準早番なので早く寝たいですが…テレビとどっちをとるかで激しく葛藤してるんですね。
眠くなったら寝ることにします。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「ネイルアートに6ヶ月かける」
という人は絶対クリックしましょう。