続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/6

実質夏休みの初日です。波乱万丈な一日でした。
結局出かけられませんでしたし(泣
何が管理人を襲ったのか、一日の振り返りです。

今日は早番のバイトの日なので朝5時に起床、5時起きは久々です。
硬いトーストをかじり、着替えて職場へ向かいます。
いつもはノンステップバスが来るのに今日に限ってスロープ付きのバスでした(怒
で、控室に着いたんですがなんだか騒々しい。
今日起きた池袋駅でのポイント故障で埼京線湘南新宿ラインが大幅に遅れましたよね。
お客様混雑が見込まれるので早く来た人から仕事に入ってほしいということで、すぐ勤務開始です。
落ち着くまでずっと勤務にあたってました、今日の労働時間は4時間半です(爆
これから時間が長い勤務も入ってくるんですが…結構大変でしたね。
管理人がアルバイトを始めて初めての超勤でした。
仕事が終わる頃にはみなばてばてでした、帰って昼ご飯を作る気力もないので駅にあるマ○クで昼ご飯にします。
例のジューシーチキン赤とうがらしバーガーを食べてみました、新商品といえば新商品なのにブログにアップしないでごめんなさいね。
ちょっとピリッとくる程度でおいしくいただきました☆
しばらく控室で涼んでから帰途につきます。
その前に昨日行ったソフト○ンクショップに行ってきました、新しい機種の予約です。
取り寄せになるかと思ったら在庫があったようで、すぐ手続きは終わりました。
ちなみにソフト○ンクユーザ-ですが、アイフォンにはしません(爆
赤外線は使えないしカメラの画像もあまりよくないですし…。
来週には新しいケータイになる予定です、楽しみですね☆

寄り道もしたので帰ってきたのは14時ちょっと前、朝早く起きたうえの超勤で疲れてしょうがないので1時間ほど昼寝します。
起きたらゲームをします、もう試験勉強はしないでいいですからね。
2時間くらいぶっ続けでゲームをし、日が陰ってきたので買い物に行くことにします。
今日はロ○ャースへ行ってきました、いつ来ても安いですね~。
結構まとめて買い物してきました、帰りの自転車がとても不安定でしたが(汗
管理人は飲み物をよく買います、現在冷蔵庫の中には開けてない紙パックのジュースが4本、蓋の空いたペットボトル1.5リッターが1本と紙パック1本が入ってます(爆
2日で1本くらい飲みますからね(汗
冷蔵庫が飲み物とつけ麺であふれています。

買い物から帰ってきて時計を見たら1時間も過ぎてました、結構長居したみたいですね。
晩ご飯の支度をしましょう、今日はチャーハンに卵スープとシーザーサラダです。
19時のニュースを見ようと思ったらサッカーをやってました、がっかりです。
今晩は先にシャワーを浴びてから皿洗いをしました、あと洗濯機もかけました。
明日は午後にも仕事があるので洗濯物を干す時間がないので今のうちに干して明日仕事に行く時に外に出すつもりでいます。
雨が降らないといいですけどね~、どうも最近天気が不安定ですからね。
ちなみに明日も普通に朝の仕事はありますからね(汗
爆笑レッドカーペットを見てから、寝ようと思います。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「モニター付きインターホンの『アイホン』とケータイの『アイフォン』の区別がつかない」
という人は絶対投票しましょう。