続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/3

よく寝た一日でした、というのもケータイをマナーモードにしてて目覚ましが鳴らなかったからなんです(爆
これが平日に起きたら…たまったもんじゃありませんね(汗
最近わが職場では遅刻に関するルールが強化されました、ますます恐ろしい限りです。
しっかり休みを取るのも大事なことですけどね。
というわけで朝から若干パニくった今日の振り返りです。

昨日は7時に起きましたが今日は9時起きです、よってこの週末は8時に起きることはありませんでした。
すでに日が昇ってて眩しいくらいの日差しが入ってきてました。
まずは溜まっている洗濯をします、朝から洗濯機フル稼働です。
その間にニュースを見ながら朝ご飯を食べます。
食べ終わる頃には洗濯が終了、干していきます。
少し外に出るだけで汗が噴き出てきますね、やってられません。
干し終わったら勉強をします、明日の試験対策です。
プリントを読み返したりノートにまとめたりしてました、これで午前中が終わってしまいました(爆

昼ご飯はスパゲティー、大学がある日は食べるのを控えるペペロンチーノです。
やはりにんにくの匂いは気になりますからね、今日は誰にも会わないので心配無用です☆
アイスを食べながらテレビを見ます、14時半から勉強再開です。
ただ明日の試験科目は経済学1教科のみ、なので飽きてきました(爆
そんなときはテレビゲームに逃避ですね、かれこれ2時間以上もやってしまいました(殴
そろそろ晩ご飯の支度をしないといけません、ご飯を炊きます。
今晩は昨日帰りに買ってきたマグロで漬け丼にします。
ご飯が炊けるまで洗濯物を畳みながらテレビを見てました。
ご飯が炊けたのでマグロを切って漬け込みます、その間に味噌汁とサラダを用意します。
これで今日の晩ご飯が出来上がりです、19時のニュースを見ながら食べました。
食器を洗ってからシャワーを浴びました、シャワーを浴び終えてケータイを見ると着信アリ
家からの電話でした、管理人と家族の帰省に関する話です。
管理人の帰りをどうするか迷ってます、高速バスにするか夜行急行にするか…。
値段もメリットも踏んだり蹴ったりなんですよね(汗
でも早めに決めて切符を買いたいですよね~、これから考えることにします。
その前に明日の試験勉強ですね、最後の追い込み頑張ります☆

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「試験勉強よりゲームを優先する」
という人は絶対投票しましょう。