続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/20

6月も残り3分の1となりました、突然ですが今後のことについて。
管理人ははてなブログに移行しようかと思っています、なぜかここだけ来月以降の移行なんですよね…。
移行ツールが提供されてキリのいいところで引っ越したいなと考えています、それまではこちらで細々と記事をお送りするつもりです。
前月比で訪問者数も3分の1程度に減ってしまってます、引っ越しをすることで盛り返せるのですかねぇ…。
さすがに訪問者数とかは引き継げないんでしょう、また0からのスタートとなるとやる気が削がれるのも事実でして。
今のところ店じまいは考えてないんですが今後の身の振り方も考えなきゃいけないのかなぁと思いました、前置きが長くなった分本題は短い今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半くらいに寝ました、結局昼寝できなかったもので眠かったんですよね。
買ってきたDVDに目を通す気力もなく早々と寝ました、というのも翌朝少しやることがありまして。
5時半前に起きてきっぷ予約の事前受付に備えます、なんですけどサーバーにアクセス殺到につき若干出遅れた感が。
思った以上に悪い成績で出掛ける意欲が薄まってきました、そもそも年休を入れないと駄目な案件ですし。
とりあえず今から起きてる必要はないので二度寝し再び起きたら9時過ぎでした、朝ご飯を食べましょうか。
んでぐうたらタイムです、昨日買ってきたDVDの封を開けて少し見ます。
昼過ぎに書留の受け取りを済ませたので仕事前にやることはおしまいです、13時過ぎにパスタで昼ご飯。
片付けをしたらぼちぼち仕事に行く準備をします、そういえば洗濯物を干してましたが雨に降られずに済んで良かったです。
いつの間にか雨マークが付いてたんですよね…気温が高くなるとゲリラ豪雨が発生しやすくなるのが嫌なところ。
14時半頃に家を出ます、大宮始発の埼京線はE233系のトップナンバーでちょっとラッキーな感が。
池袋まで寝て行き晩ご飯の買い物をしてから職場へ、一応30分くらい合間を確保したのに意外と慌ただしい支度になりました。
16時半前から仕事開始になります、晩ご飯休憩まで3セットをこなすのでちょっと長め。
なので昼ご飯は遅めにしたんですけどね、1セット目は最後の最後に視察が来て焦りました…。
合間も短く2セット目へ、夕方の帰宅ラッシュも始まり細々したトラブルが起きる起きる。
3セット目も依然として足を引っ張られたままです、余計なことをして自爆しないように淡々とこなしまして待ちに待った晩ご飯休憩と。
晩ご飯休憩ついでに記事も更新です。

一応折り返し地点は過ぎました、でももう業務終了の人がいるのでまだ働くのかよ…という気分になります。
まぁその代わりに早くから仕事に来てるわけですしね、洗濯の観点からあまり出勤が早い勤務は好きでないのでいいんですけど。
何事もなく平和に仕事を終えたいものです。