続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/12

久しぶりに職場から記事をお送りする気がします、日勤が続いてたしその前が休みだったからというのもありますが。
そんなに書くこともないので簡単に。

昨晩寝たのは22時半くらいでいつも通りです、さてどれぐらい寝ますかねー。
7時頃から1時間くらい寝ては起きての繰り返しになりまして、結局9時過ぎまで寝てました。
久しぶりに10時間ほど寝たことになります、たまにはこれくらい寝るのもいいじゃないですか。
朝ご飯を食べてのんびりしていたら玄関の呼び鈴が、勧誘とかだとやだなぁと思ったら宅急便でした。
カードのポイントの有効期限対策で頼んでいたものでした、他のものが欲しかったのに先延ばししていたら終了してたんですよね…。
さて先日お買い上げしたものの封を開けてなかったDVDを見ることにします、12時近くまで見続けてしまいました。
昨日のキムチ鍋の残りを使って昼ご飯を済まし、片付けをして荷造りをして暇になりました。
昼寝でもしようかと思ったんですがいかんせん外が明るいので止めました、しばらくゴロゴロはしてましたが。
15時過ぎにはフリーな時間がおしまいです、着替えて支度をしたら重い腰を上げて出勤です。
16時前の丸ノ内線中野坂上乗り換えを経て新宿へ、時間の都合上埼京線に乗り継ぎ。
池袋に着いたら晩ご飯を調達して職場入りです、仕事は17時頃からスタートになります。
んで1セットやったらもう晩ご飯という…まぁ18時からで時間はちょうどいいですかね。
1時間近くあるんですが食事とおしゃべりをしてたら呆気なく終わってしまいました、ここからはあまり休憩が長くありません。
なので限られた時間で記事を打つので少し短めになりましたが…まぁご容赦下さい。
19時くらいから2セット目があります、2・3セット目は割と時間に余裕があるのがありがたいです。
ちなみに今日は4セットしかありません、3セット目が終わったところで記事をお送りしました。

明日は月曜日なので標準的な仕事量です、後はトラブルなく終わればいいかなーという感じです。
日曜日の夜ですし平和に終わるといいんですが、どうなることやら。