続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/13

残すところも後少しになりました、もっともこんなおいしくない勤務でなければよかったのに。
普通に日勤にしてれば家から記事をお送りできたんですけどね~、失敗しましたかねぇ。
明日は9時くらいに自由の身になるものの、そんな早くから自由になってもなぁ…という感じです。
それでは今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時くらいに寝ました、今朝は8時半頃まで寝てました。
例によって6時くらいに起きてしまいました、その後は寝ては起きての繰り返しでそんなに熟睡できた感はありません。
朝ご飯を食べてしばしのんびり、12時くらいからの勉強会に出ないとなのでそんなに時間がありません。
昼ご飯は職場で食べることにしました、11時過ぎに支度をして家を出発です。
もう少し早く出るつもりだったのに、忘れ物とか靴が壊れて別のものにするなどろくでもない出だしに。
中野坂上乗り換えで新宿に出て埼京線で池袋に出ました、晩ご飯を調達して職場入りです。
12時過ぎからの勉強会といってもDVDを見るだけの緩いものでした、30分ほどでおしまい。
昼ご飯を食べてゆっくり準備をします、事務の手続きとかもしなきゃなりませんで。
今日明日を逃すと1週間来ないので出来るだけ今日のうちにやらないといけないのでした、そうこうしていると勤務の時間になります。
14時から勤務開始で2セットをこなします、16時半から晩ご飯というのは少し早いですかね…。
これなら家でご飯を食べてきてもよかったですかね、まぁパスタも飽きるし暑いしクーラーの効いた職場にいるのもそんなに悪くありません。
17時半くらいに戦線に戻ります、3セット目が終わるとようやく折り返し地点です。
19時から4セット目、日も暮れてきていくらか暑さは凌げますが新しい機械に当たるわけでもなく単調な仕事が続きます。
何だか小さなゴタゴタがやたら起きます、直接自分に降りかからないだけありがたいです。
20時半くらいから5セット目なんですがさすがに疲れてきます、体力的にも精神的にも。
残り後1セットというところでいつものお時間となりましたので、ここで記事をお送りしました。

一応日付が変わる前には寝れそうです、久しぶりの仕事で疲労感がピークに達しているので早く休みたいです。