続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/3

多分今年に入って現段階では最大のビックイベントでございます、時間を有効に活用すべくケータイから更新させていただきます。

今日は朝は普通にバイト、日中は学校で期末試験ときて夜にビックイベントであります。
朝は5時起き、眠気を堪えつつまとめ買いしたフルーツゼリーで朝ご飯。
しばらく何もやる気が起きず、ねっころがってダラけてました。
6時になったら出勤、いつもの新都心行きにいつもの高崎線
今朝は今朝とて仲良しもいるとはいえクズもいます、不愉快ですねー。
早番で自己中と準早番で幻惑ですか、もはやゴミでしかない。
朝勤務の相方も苦手な後輩ですし、女性の見習いもついてるし果てしなくやる気にならない。
とりあえず制服に着替えて普通に勤務、今日はやけにやる気が起きませんでした。
試験勉強もしたいですけど買い物にも行きたくて、10時近くまでおしゃべりしてました。
京浜東北線新都心にバック、いつものバスでの帰宅ですがイ〇ンで下車。
月刊誌と食料品のお買い物、30日と同じ時間のバスで帰宅。
バスの車両まで同じで、旧型幕車のNバスでした。
定時だったので、家には11時半の帰宅です。

少し涼んでから昼ご飯にします、キノコのスープスパティーにしました。
食べたら食器を洗って一息入れてからお勉強開始。
今日の試験の教科の勉強はさておいて、明日の試験勉強から。
それでもやったのは1教科だけで、もう1教科は諦めます。
ビバ丸投げで、14時になったら原付で登校します。
今日も警察が検問をやってました、怖いですね。
学校に着いて最初の試験科目の国際政治学入門のお勉強を、記述対策は相変わらず万全なんですけど一問一答対策は適当。
案の定というか記述は記憶したとおりの答えをかけましたが、一問一答はさっぱり。
適当に書いたのが当たってたり、当たてっるだろうと思った答えが外れてたり。
いろいろ複雑な気持ちになりました、気分を一新して国際政治の試験を受けます。
勉強という勉強は試験開始前の20分ほどでプリントを見返しただけでしたが、出題問題に救われました。
30分経ったら教室を出れます、17時には学校を出ることが出来ました。
帰りは帰りで後ろがパトカー、気分悪いですね…。
法定速度30キロの安全運転で帰宅、荷物を置いたら晩ご飯のおかずを買いにスーパーへ。
珍しくいくらかの計算をしなかったので、普通に予算オーバーしました…。
で、今日も今日とてお客さんというか彼女が家に来てまして。
晩ご飯を一緒に作って…というかほとんど管理人が作ったんですけど。
今晩はサイコロステーキ丼にサーモンのサラダ、わかめのスープです。
うんざりするくらいの食器を洗い、今日はお風呂に入りました。
お湯を張りすぎました、しかもやたら熱いし…。
茹蛸みたいになりました、熱々になったところでお風呂を上がります。
で、今もだらけモードでダラダラしております。
勉強する気ですか?さらさらありません。
というかですね、もう寝ます。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「パトカーを見ると、スピードを守ってても減速してしまう」
という人は絶対クリックしましょう。