続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

今日は電車を乗るにも、野球も面白い一日でした。
東急7000系に南北線の9000系の新型車など、充実してました。
野球のほうも、6回の逆転劇に興奮しましたね~。
普段はスポーツにはドライなんですが…柄にもなくはしゃいじゃいました(汗
カメラの隠れた性能も知りましたし。
7月にはライトスタンドに見に行きましょうかね~。

まだ東京ドームなわけで…これから帰途につきます。
土曜日も23時台までバスがあるのが救いですが、早めに帰りましょうかね。
勝ったのはいいですが、あかぎには間に合わなかったので…在来線のグリーン車で帰りますかねぇ。

「私の定期はグリーン定期、いつでもグリーン車で快適移動☆」
という人は絶対クリックしましょう。