続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/6

関東地方は朝から酷い雨でしたねぇ。
少しは雨脚が弱くなるのかとおもいきや、随分遅くまで雨脚は強かったですね。
その割には交通機関にたいした影響はなかったですよね、東急線を除いては(汗
様子を見に行こうかな~と思いましたが、この雨のために断念しました。
ということでとりわけ面白いこともないような、今日一日の振り返りです。

今朝は昨日の夜更かしもあって爆睡してました、起きたのは11時です。
ただ今日はケータイの電源を切ってなかったのでアラームが鳴るわ着信音は鳴り響くわ…(蹴
特に東急のメールサービスからたくさん来たおかげで、寝ては起きての繰り返しに…。
それでも断続的に寝てたのはやはり疲れてたからでしょうか。
やけに寒いのでエアコンをつけます、部屋が暖まるまで布団の中でぬくぬくゲームをしてました。
30分もしないでお腹がすいてきたので、食事にします。

今日の朝ご飯兼昼ご飯はいつもと同じスパゲティーです。
つい先日3キロ買ったはずでしたが、もう2袋にまで減少(爆
また買いに行かないと…一種の食料問題ですね。
食器を洗ったらパソコンをつけます、バイト用の書類を作ることにしました。
気付いたら2時間もたってました、やけにあっという間に時間が経ちましたね…(汗
パソコンついでに管理人が通う大学の合格発表の番号を見てみました。
管理人のときは昼前には出てた気がしますが…今年は14時からでした。
発表開始直後は混み合って見れないので、1時間ほどおいてから見てみました。
去年の管理人の受験番号の人も合格してたようです、まあ知ったこっちゃないですが。

今日は電車こそ遅れなそうでも、バスは遅れること請け合いないので早めに家を出ます。
案の定バスは15分遅れで到着、雨ゆえに利用車が多くて停留所にやたら停まります。
時間的にも高校の帰宅時間と重なって大混雑(泣
乗り切らなくて次のバスまで待たされる人が続出です。
乗ってきた高校生は車内で騒いでどうしようもないですね(怒
乗り切らないくらい混んでる車内でも子供は騒ぐし…(怒
遅れに遅れてさいたま新都心まで30分近くかかりました、実にストレスのたまった30分でした。
時間があれば赤羽あたりまで行こうと思ったのに無理そうです、素直に大宮に向かいます。
コンビニでおにぎりを買ってから控室に向かいますが、どうも甘いものが食べたくなったのでコー〇ーコーナーへ。
シュークリームを買ってきました、おにぎりとあわせて晩ご飯がわりに食べます。
寒さ対策をしっかりして勤務に向かいます、今日は外ですからね…。
トラブルが若干あったものの、超勤には至りませんでした(泣
なので定刻通りに上がりました、勤務を終えて帰途についてます。
久しぶりの最新型ノンステップバスにテンションが上がっております。

明日はまた晴れるそうですね、寝る前に洗濯をしようと思います。
どうも天気が安定しなくて困ったもんですよね~。
皆さんもよい週末をお過ごし下さい。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「晴れると花粉が飛ぶから、ずっと雨でいい」
という人は絶対クリックしましょう。