続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/27

仕事だろうと引っ越しの手続きはやらないといけませんで…いろいろ消耗しております。
そんな今日の振り返りを簡単に。

今朝は6時過ぎに起床、着替えて朝ご飯も食べずに出勤。
7時前の東急車は5080系の中期車、三田まで寝ていきました。
京急線は雨が降るたび遅れてるんでしょうか、お客様混雑と雨の影響で遅れてるそうで。
普段は割と混んでいるアクセス特急が余裕で座れるくらいでした、でも乗らずに京急車を待ちましたが…。
来たのはがっかり1700形でした、いつもなら10分後のを待ちますが今朝は遅れてたのでやめました。
コンビニで買い物をしてから職場へ、今日はやけにドリームチームです。
といってもトラブルが起きるととても脆いんですよねー、心配です。
9時から仕事なんですが、開始早々眠いという…。
午前中は雨の影響もあるのかいささか空いている気がします、毎日朝から晩までこんなならいいんですが…。
昼間はやはり混みますが人のはけ方も割と早めでして。
そうこうしてると機械メンテナンスのお時間、トラブルもなく極めて順調。
夕方になるとまた混んできます、そして人のはけ方が鈍くなってくるので…。
晩ご飯休憩を経ても混んでるまま、まぁしょうがないんですが。

まだまだ終わりまでが長いんですが…早く終わって欲しいです。
明日も引っ越しの手続きがあります、長い一日になりそうです。