続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/14

公約通り?今日はずっと家に引きこもってた管理人です、皆さんこんばんわ。
冷たい雨が降ってましたね、気温も低くてとても出掛ける気にはなりませんでした…。
それに課題を終えないといけないですからね、あくまで学業優先ってことで。
ということでとりわけ面白くもないような本日の出来事です。

起きたのが11時です(爆
もちろん所々で起きてはいるんですが、こんなに早起きしてもな~って感じで寝続けた結果こうなりました(汗
昨日横須賀線内で昼寝をしたとはいえ、椅子に座って寝るのとは違いますからね。
これで土日の睡眠時間の和は普段と同じ水準になりました(爆
朝ご飯とも昼ご飯とも言えない食事です、カレーライスとコンソメスープを食べました。

13時過ぎから問題のレポート作りに入ります、3分の1を終えているとはいえ道のりは長い長い。
終わって時計を見たら16時になってました、我ながらよく頑張ったものです。
まぁ途中で集中力が切れてゲームとかしてましたけど(殴
どちらにせよやるべきことは終えました、なので再びゲーム開始。
17時過ぎから1時間ほどテレビ、途中で晩ご飯用のご飯を炊飯器にかけます。
ご飯が炊けるまでまたゲーム、炊けたらすぐに晩ご飯にします。
先ほどの食事の時間が中途半端、お菓子とかも食べてないのでお腹がすいたんですね。
今晩は一人キムチ鍋をしました、3回目にもなれば寂しさにも慣れてきます。
食器洗いが激しく面倒になるのが欠点ですね、洗い物をしてシャワーを浴びます。
先ほどのレポートを印刷してから記事作りに入りました。

明日は当初から出掛ける予定でした、切符も買ってありますしね。
久しぶりに始発のバスで駅に向かう予定です。
なので今日の記事より長くなること請け合いなしです、日中にも更新するつもりなので時々見てやってください。
早起きするため、早く寝ます。やることもないですから…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「学業より娯楽を優先、そのため毎年進級が危ぶまれる」
という人は絶対クリックしましょう。