続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/3

本日の営業は全て終了いたしました、ご利用ありがとうございました。
シャワーを浴びに行く前に今日の振り返りをサクッとしていこうと思います、あまり書くことがないので早速本題です。

昨晩も22時過ぎには寝ました、8時にアラームをかけておいて10時間は寝られるなと思っていたのに今朝も早々と起きてしまいまして…。
今からこんな感じだと明日の夜とか眠れないんじゃないかと不安になります、今朝は10時過ぎには家を出ないとなので2時間ちょっとしか自由な時間はなく。
朝ご飯を食べてボケーっとしてればおしまいですよね、着替えて仕事の支度をして10時過ぎには家を出ます。
埼京線の始発電車で池袋まで移動、買い物を済ませて職場に向かいます。
仕事の用意を終わらせて12時頃には働き始めになります、今日は小さなトラブルがポツポツと起きますね…。
その度に足を引っ張られるので気分のいいものではありません、1セット目こそ何もなかったものの上司が様子見に来たので気を張ったこともあり疲れました…。
2セット目後の休憩時間で遅めの昼ご飯、食事の前後はトラブルがあって休憩時間が短くなる嫌がらせ。
なお4セット目後が晩ご飯休憩でしたが食事中にもトラブルが起きていて微妙に休憩時間が延びました、嬉しいようなそうでもないような…。
結局作業遅れを1セットで取り戻すのは厳しいくらいに遅れが拡大しました、食後の2セットは微妙に遅れたまま終了となりました。

ということでついさっき今日の仕事を終えたばかりです、後はシャワーを浴びて寝るだけです。
冷房に当たりすぎたのか喉がイガイガするんですよね、旅行を前に体調を崩すとか洒落にならないので気合で元に戻さないとですね…。