続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

今晩はお通夜でした、帰りの道中で記事を打っております。
そんなに気力がないので手短に。

今朝は6時起きです、犬に起こされました。
支度を整え、朝のラッシュを避けるべく早めに東京駅へ向かいます。
丸の内線の車内で指から出血、かなり焦りました…。
指定席で快適移動、12時前には新潟の家につきました。
昼ご飯は外食で済まし、祖母宅へ向かいます。
棺に遺体を入れたりするときは大粒の涙がこぼれました、どうやらワジではなさそうです。
親戚・従兄弟とも会えてよかったにはよかったですが。

明日は告別式です、少しは長めの記事を打てるように努力します。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「ワジってなんぞや?」
という人は絶対クリックしましょう。