続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/11

今日は東京の祖父の命日でした…が、それをすっかり忘れてバイトに行ってきた管理人です。
今日は全休にして墓参りにでも…と思ってたんですが(汗
また近々時間がある日に行くことにします、今度墓前で謝っておきましょう。
ということで、今日一日の振り返りです。

今日もバイトが朝晩にあるサンドイッチです、しかも朝は準早番(泣
5時に起きて朝ご飯を食べようとしましたが…食パンがない(爆
6枚切りのパンを買うので毎週1日朝ご飯を抜く日があるんですが、先週から毎日パンを食べつづけたせいで品切れに。
何も食べない訳にはいかず、買い置きのカップうどんを食べました。
着替えたらバスで駅に向かいます、今朝は北与野で下車。
埼京線でお隣り大宮へ向かいます、わずか2分で到着です。
朝は半地下のような場所でのお仕事です、走り回ったり階段の上り下りがあるので体力的にきついものが…(汗
朝ご飯をしっかり食べたのにお腹が空いて大変でした。
1時間ほどお友達と談笑してから帰途につこうとしましたが、大幅な遅れの北斗星に間に合いそうなのでホームで待ってました。
1時間20分ほど遅れて大宮に着いたようです、管理人たちが乗ったときもこれくらい遅れればよかったんですがね(蹴
お友達も北浦和に用があるそうで同行してきてくれました、まずは東口にある百均へ。
雑貨を購入してきました、今度はお友達に付き添います。
用を済ませたところで管理人はバスで家に帰ります、到着は12時少し手前でした。

買い物に行こうと思ってましたが、先に昼ご飯を済ませちゃいます。
いつもと同じスパゲティーです、今日はスープスパティーにしました。
しばらくインターネットをしてないのでパソコンを起動、ネットサーフィンをしてきました。
田園都市線の6ドア車が3両になるとか、楽しみですね☆
食器を洗ったら買い物へ行きます、自転車で毎度おなじみロ〇ャースへ。
とその前に、大学に質問があったので我が大学へ。
2週間ぶりくらいに来ました、工事もだいぶ終わってきたようです。
用件を済ましたらロヂャースへ。
晩ご飯のおにぎりなどを買って帰宅しました。

まだ夜の部のバイトには早いんですが、家を出発します。
定期券がきれる前に、定期券範囲内のブッ〇オフを全部踏破しようと目論んでます(蹴
蕨と赤羽くらいは行けると思って出発しました…が、先程買った晩ご飯を持ってくるのを忘れました(爆
途中のバス停で引き返したので随分なタイムロスです(泣
別に急ぐわけでもないんですが、10分近い遅れていうのはどうなんでしょう(怒
バスの遅れもあってロスは更に拡大、仕方ないので今日は蕨にだけ行ってきました。
ついでに駅周辺も散策してから今日2度目の大宮へ。
仕事内容は昨日と全く同じで飽き飽きします(怒
昨日と違うところはコートを着て防寒対策をしてるところですかね。
今日はトラブルが起きて、帰るのが30分ほど遅れてました(泣
でも、帰るときに例の社員さんを見つけて疲れか吹き飛びました(爆
与野に住んでいるお友達と帰途につきました、ちなみに先程とは違う人ですよ。
さいたま新都心に降り立ちました、現在終バスで家に向かってます。
終バスが早過ぎると思うんですが…(怒
ちなみにその終バスもまたしても遅延してます。

さて…明日も朝の仕事があるんですが、終わったらそのまま出掛けます☆
いきあたりばったりのお出かけになりそうですが、それはそれで楽しみです。
あとは今晩の爆〇レッドカーペットですか。
間に合うといいんですが果たして…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「お弁当を忘れて食事にありつけなかったことがある」
という人は絶対クリックしましょう。