続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

今日は九州地方で雨が酷かったんですね、それでいて近畿圏でも風が強かったんだとかなんだとか…。
おかげで山陽新幹線は500系が700系になるし、晩ご飯を食べる時間を確保するために乗った特急が281系から683系に変わりました。
まぁそれくらいの行程変更で済んだのはまだ良かった方なのかもしれません、ということで今宵の宿であるウエストエクスプレス銀河に乗り込んだんですが記事を打っている暇がありませんでした。
できれば明日の午前中にでもお送りしたいところですが…果たして今晩も先週の二の舞となってしまうのでしょうか?