続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/4

昔はポータブルDVDプレーヤーを使ってたんですけど、それが壊れて普通のテレビとDVDプレーヤーにしました。
DVDプレーヤーが壊れて買い替えたわけですが、前回の機器をどれだけ使ったのか調べてみたら2015年の11月に買い替えたものでした。
およそ2年半ですか、仮に保証書があっても無料で対応してくれる期間は過ぎてるでしょうし買い替えでよかったことでしょう。
ということで泊まり勤務の今日この頃、ここまでの振り返りです。

昨晩は23時くらいに寝ました、昼寝もしてなかったしすぐ眠れたかと。
今朝は9時くらいまで寝てました、途中トイレとか喉が乾いて起きましたけど。
朝ご飯を食べてゴミ捨てをしてのんびり、日差しが少ない分幾らか涼しくていいですね。
それでいて風はあるので洗濯物も乾きましたし…これで明日以降雨が降るのか気になります。
今日のシフトでは晩ご飯休憩がそこまで早くないので昼ご飯は13時近くに食べました、片付けをしてたら三男が起きてきました。
彼が先に仕事に行きました、後を追う形で管理人も準備をして出発です。
午後一の中野富士見町始発の丸ノ内線で出発です、この時間恒例の新宿乗り継ぎ埼京線で池袋へ。
晩ご飯の調達をして職場入りです、仕事自体は16時半くらいから始まります。
晩ご飯休憩までに2セットをこなします、夕方の帰宅ラッシュが始まる時間ですがそこまで忙しくもなく。
2セット目の終わる間際にちょっとトラブルの煽りを受けたくらいです、19時過ぎから1時間に満たないくらいの晩ご飯タイム。
20時くらいから3セット目で、今日ここまで全部新しい機械できています。
5セット目だけ古い機械らしいです、なかなか全部新しい機械という日は来ないんですよね…。

今日の折り返し地点まで来ています、今日はサッカーの試合はないんですかね?
試合があると早く帰宅する人が増えるので…キックオフが遅すぎるとあまり意味がないんですが。
もっとも日本は既に負けてますし他国の試合を見る人がどれだけいるんだ?っていう感じなんですけどね…。