続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回りその2

イメージ 1

東武伊勢崎線半蔵門線田園都市線と続く電車は10時頃の段階で約15分くらい遅れています。
管理人の大好きな8500系の更新車は長津田で車庫に入ってしまいました(泣
長津田まで来たのでせっかくだから田園都市線の終点まで行こうということになりました(爆
運用乱れでいつ新しいのが来るのかわかりません、楽しみなような残念なような…。
各駅停車は嫌なので急行を待つことにします。

「始発駅に住むのが夢、だって毎日座って通勤できるし」
という人は絶対クリックしましょう。
↑管理人はこの辺に住みたいな~と思ってます。