続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/9

最近寝つけが悪くて寝不足な感じがする管理人です、皆さんこんばんわ。
ハイ○ュウを食べながら記事作りです、チューハイじゃありませんよ。
相変わらずオリンピックには目も向けていません、今さっきまではめち○イケを見てましたしこの後もエンタを見るつもりですからね(汗
とにかく今日の振り返りに移りましょう。

今朝は8時起きです、ただ途中で暑くて起きたりしてるのでそんなに長く寝た感じはしません(泣
布団から出て床に寝っ転がって雑誌を読みます。
新しくするケータイの機能紹介とか読んでました。
朝ご飯は面倒だったので食べませんでした、ただ焼くだけなんですが(汗
朝ご飯を抜いたのでますます動く気力が失せ、ナマケモノ状態。
ほとんど動かずだらだらしてました。
バイトが午後からあるので早目の昼ご飯にします、朝ご飯も抜いてますからね(苦笑
今日はスープスパです、この暑い中(爆
スープが熱くて舌がやけど状態です(涙
食器を洗って仕事に向かいます。

さて…バス停に向かって歩いて行くとバスとすれ違いました。
今日は土曜日だったんですね、だからバスの時間が違うんです。
夏休みなわけで曜日感覚が狂ってます。
平日ダイヤの時刻表を見て家を出たのでまさかの15分待ち(爆
この頃は日が陰っていて助かりました☆
やっと来たバスは異端車でした、しかも渋滞に巻き込まれてしまう始末(怒
予定到着時刻より5分遅い到着、そもそも時刻表の読み違いで5分遅い到着だったので10分延です。
なんでかなりぎりぎりの到着、急いで着替えて仕事に出ます。
今日は厄介な子ども相手の仕事、しかも高校の職場体験があるようでアルバイトの私にもなぜか高校生がついてきました(汗
1時間くらいするとグループが変わるようでころころ変わっていく高校生、全く話になりません。
話をすることもなく勤務は終わりました(汗
今日はオジサン呼ばわりされませんでした、ひげが伸びててむしろ今日のほうがオジサンぽいんですが。
子どもの考えることはわかりませんね~。

仕事を終えて戻るとお盆体制で勤務に入ってる先輩たちが休憩に入ってました。
しばらくその先輩たちと話をしてました、気付いたら1時間くらい(爆
ご飯を炊かないといけないので帰ることにします。
その前にル○ネで買い物をしてからバスの時間を調べると…例の循環バスの時間☆
座って行きたいのでダッシュでバス停へ、おかげで夕刊買うのを忘れましたが(汗
空いてたので2人掛けの席を独占してきました。
今日は寝過ごすことなくちゃんと普段のバス停で降りてきましたよ。
家に帰ってきてご飯を炊飯器にかけてしばらくして夕刊を買い忘れたことに気付きました。
また大宮駅に行くのも大変なのでどうしようかな~と考えてほど近いファ○マへ行ってみました。
そこで先ほどの品々を買って帰ってきたわけです。
夕刊を読んでれば時期にご飯が炊けたので晩ご飯にします。
今晩はラーメンに味付けカルビのせご飯です。
はふはふ言いながら食べました。
食器を…以下略(爆

さて…明日も午後からバイトです、子ども相手の仕事じゃありません☆
ただ今まで以上に勤務時間が長いのがきついところですね…、終わるのが20時過ぎです(汗
でも指導係の先輩が管理人のよき理解者なので大丈夫と思いたいです。
しかし問題はその後、なんとクラス会もどきがあります(爆
バイトが終わったら都心に行くことになってます、日曜なので終電・終バスともに早いので中野の実家に泊まることになってます。
なので明日は運休になるかもしれないです、ご承知おきください。
それでは。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「我が家にはカレンダーなどない、曜日は一年中わからない」
という人は絶対投票しましょう。