続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/10

長かったバイトを終え、湘南新宿ラインで南下しております。
こうして記事を作っててもこっくりこっくりきてます、起きていられるか不安ですね。
クラス会の話は置いといて今日の振り返りといきましょうか。

今日も8時起床、ゆっくりした朝ですね。
今朝は朝ご飯を食べましたよ(汗
それにしてもここ数日体調が芳しくありません。
不整脈なんで不安定なんですよね、なのでずっとごろごろしてました。
そろそろ部屋の掃除もしたいんですけどね~。
横になっててもほとんど改善されませんでした(泣
これで長丁場のバイトを乗り切れるか果てしなく不安でしたが。
とりあえず泊まりがけなので支度をします、1泊なのでそんなにきちんと支度しないでもいいんですが(汗

バイト先に早く行く必要があるのでいつもより早めの昼ご飯、今日はチャーハンにめかぶのスープです。
明日の夜まで帰ってこないので念入りに鍵を閉めたか確認して出発です。
日曜日のお昼前なのでバスはガラガラ、途中から乗る人も少なく静かで快適でした☆
それに何と言っても最新のノンステップバスでしたし。
乗る人も少なく快調に飛ばしてきたので予定よりかなり早く大宮駅に着きました。
ダ〇エーで買い物をして控室へ、制服に着替えます。
早く来たわけなので先輩と話をしつつマニュアルに目を通しておきます。
13時すぎ、ついに勤務開始です。
曇っていて日が照りつけてこないのが救いですね。
2時間に1時間ずつの休憩がありますしね。
休憩時間中は大いに笑わせていただきました。
20時すぎ、長かった勤務が終了です。

先輩たちを差し置いて猛ダッシュで着替え、ホームへ急ぎます。
乗る予定の湘南新宿ライン東海道線直通が10分延なので横須賀線直通に乗り込みます。
快速ラビットにアーバンもすれ違いました☆
さて…記事を打ってたらあっという間に都心までやってきました。
新宿の明るいネオンが輝いています、ここで降りて中央線に乗り換えです。
クラス会については明日『覚えてたら』アップするのでお楽しみに。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
快速アーバンで前橋に帰省する」
という人は絶対投票しましょう。