続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回り

イメージ 1

今日から2009年の平日運転スタートなわけですが、何と言うことでしょうか!半蔵門線は渋谷折り返しです!
写真では見にくくなってますが、駅の表示も渋谷行きになってますよ☆
半蔵門線ユーザーには失礼ですが、こんなことが起こるとは…想定外です。
買い物にでたのにこれじゃしばらく半蔵門線から離れられそうにありませんね(苦笑
しかも東武線には直通するというおめでたい状態です。
とりあえずメトロ車でこの電車の終点渋谷を目指します。
…が、電波の状態が悪くて記事をアップする前に各駅停車中央林間行きで運転を再開しちゃいました(泣
既に渋谷に着いてしまいました、しばらく様子を見ていたいと思います。

田園都市線が動かず、足止めを喰らった」
という人は絶対クリックしましょう。