続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/4

皆さんこんばんわ、ゴミをだすにだせない日が続いて困っている管理人です。
さすがの三が日はゴミの収集をしてくれません、なのでゴミが溢れかえっています(爆
特に困っているのが毎週木曜日回収の資源物2類、ようはプラゴミです。
1番嵩張るプラゴミの回収が2週間もあきます、たまったもんじゃありません(怒
燃えるゴミも水曜日まで待たないとだせないですし…いい迷惑です。
ゴミ屋敷にはなりたくないですね、ではそろそろ本日の振り返りを。

大分寝たなぁと目を開けて時計を見たらまだ7時でした(爆
こんなに早くから起きてもしょうがないので二度寝、9時に再び起きました。
10時にアパートの管理会社から電話がくることになっているので、ゲームをしながら時間を潰します。
10時きっかりに電話がきました、これにはさすがに驚きます(汗
13時に鍵の交換に来るということで、それまで家に足止めです。
朝ご飯は菓子パンで済ませましたが足りず、12時すぎにハヤシライスを食べました。

13時少し前に管理業者の方が来て鍵を交換していきました、新しい鍵になってラッキーです☆
今度は落とさないように決意を新たにしていきたいと思う次第です。
パソコンをつけてネットサーフィンをし、DVDも見ました。
今日明日の晩ご飯を買いに、昨日も行ったイ〇ンに寄ってバイトに向かいます。
今日は食品を買うだけ、食品コーナーに直行直帰です。
財布を新調したいんですが、時計も新調したくて迷ってます(爆
しかも春休みはバイト仲間と旅行に行く予定で、1週間ぶんくらい入るスーツケースも買わないといけませんし(汗
お金はいくらあっても足りないですね~(泣
ワゴンセールの財布コーナーに目を奪われながらも急いでバス停へ、新型バスで駅まで行きます。

大幅に早く着きました、旅行に一緒に行く予定のお友達と計画を立てます。
とはいえ1時間もしないで勤務開始です、やれやれ(汗
今日は接客が主な仕事、口が渇くのを除けばそんなに苦じゃない勤務です。
ただパートナーの先輩とは折り合いがあまりよくなく微妙でしたけど(爆
3時間の勤務でしたが、長かったような短かかったようなこれまた微妙な感じです。
仕事が終わって10分後のバスには流石に間に合わず、40分も待ってようやく家に向かってます。
間引きダイヤが終わったとはいえ、日曜日の夜は本数が少ないのが泣き所ですね。

とまぁバスの中から更新しました、明日が管理人にとって冬休み最終日となります(泣
そんな日に限って夜は仕事があります、昼くらいまで電車に乗りに行くつもりです。
流石に小中学校はまだ冬休みでしょう、ガキどもがたくさん電車に乗ってないといいですね。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「明日から仕事始め、もしくは学校始め」
という人は絶対クリックしましょう。