続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

昨日コ○ナウイルスに感染しないためには云々みたいな話をしたばかりなのに、管理人にしては珍しく忘年会に行ってきました。
いや忘年会というよりは送別会という名目だったのです、未来ある管理人の仲の良かった後輩君が退職することに伴い企画されたもので。
基本的に飲酒が絡む会には誘われないのに今回ばかりは…と声を掛けてくれた先輩方に感謝しないとです、ということで飲み会自体は終了したんですが家に辿り着いてないですしお酒が入っているもので振り返りはお休みにします。
明日お仕事に行く前に頑張って更新しようと思います、そんな日に限って泊まり勤務早番とか…。