続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

明日は退勤時刻こそ早いものの残業があるので全力で遊べないですし書くことが少なさそうなので明日纏めてお送りしようと思います。
そういえば昨日はなかなかショッキングな事件がありましたね、中学生が学校で同級生を刺殺するというのは…。
昨日の段階ではそんなに情報が出回ってなくて刺し殺したくなるくらい憎んでるのに悪い情報が出てこないのは凄いなぁと思ってたんですが、どうもいじめが原因みたいじゃないですか。
年々事件が過激化してるなぁと思う次第ですが今後どうなっていくのか心配です、こんな事件には巻き込まれずに生きていきたいものです。
…とりあえずはこの勤務をトラブルなく乗り越えることですかね。