続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

4月2日の出来事

この日は実家に別れを告げ埼玉にやってきました。
高速道路でファンカーゴが悲鳴を上げていました。確実に荷が多すぎたからですね。
あまり休まずなんとか埼玉まで来ました。

・・・「道せまっっ!!!」

荷物を降ろしたくても家の鍵を取りに行かないことには入れませんからね。
ということで鍵を貰いに武蔵浦和へ。
電車好きの私としてはぜひ埼京線でも武蔵野線でも見たいところ。

しかし・・・

埼京線:線路が高すぎて車から見えない
武蔵野線:無駄に間隔が開きすぎて来ない

結局見れずしまい(涙

まぁ鍵を貰ったのでとりあえず我が新居へ。
(もちろん一家移住ではない、普通のアパート)
私の家はもろ住宅街の中なんですよ。
家が見当たらない。
10分ほどさまよいなんとか到着。

その後は必要な品を買いに
近くのジャスコへ。そして一家そろっての最後の食事。
普段外食へ行くと一番高いものを食べてしまう家計にやさしくない私ですが
食事がのどを通りません(涙
そして家族は実家へ戻って行きました・・・。
一人暮らしのスタート!!

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「我が家は高速道路で移動するときは目的地まですべてのSA・PAに各駅停車!」
という人は絶対に投票しましょう。