続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/24

1週間ぶりに仕事に復帰しました、相変わらずクソみたいな職場でした。
もっとも今日はまだマシなメンバー構成なので多少は我慢しないとなんですけどね…。
それでは今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時半過ぎに寝ました、もう少し早く寝るつもりでしたがヤフ○クの動向を見てたもので…。
んで寝ようとしたらエアコンから変な音がするし…水漏れかと慌てましたがカバーが微妙にずれてたからのようでその後は問題ありませんでした。
今朝は9時頃まで寝てました、例によって6時くらいに目が覚めましたが。
鼻うがいを1日2回やるように言われています、朝やると調子がいいので起きてすぐ一発。
スッキリしたところで朝ご飯を食べます、その後パソコンを起動し少し調べものを。
そういえば辻堂には降りたことがあったようです、やはりテ○スモールに行ってました。
連れがいて券売機とかは弄れなかったんでしょう、その昔にはホームの拡幅工事で貨物線迂回なんてのもやってました。
せっかくパソコンを立ち上げたのでロム写真集を見てました、やはり紙の写真集の方が手軽に見れて好きです。
今日の泊まりは遅番なもので昼ご飯は13時くらいに食べました、ぐうたらしてたんですが15時くらいになればいやが上にも準備をしなければならなくなります。
久しぶりに仕事に行くので念入りに準備をします、忘れ物をすると面倒ですし。
16時前の中野富士見町始発の電車に合わせて着替えとか支度を整え出発します、新宿三丁目まで。
余裕をもって家を出たのです、副都心線で池袋に出ることにしたのは東急5050系のラストナンバーに乗れそうだったからでして。
あの近未来感溢れる走行音は何度乗っても堪らないんですが、よく考えると地下鉄区間で乗るのは初めてな気がします。
池袋で降りるのが勿体ないですが泣く泣く下車、晩ご飯の買い物などを済まして久しぶりに職場へ。
やはり準備に時間がかかりました、早めに来たので急いで準備する必要もなく済みました。
17時半前から勤務スタートです、最初こそ緊張しましたが3分の1をこなした辺りから調子が戻ってきました。
月曜日で帰宅ラッシュも早い時間に来そうですが1セット目を乗り切るともう晩ご飯タイムです、ちょっと早いですかね…。
19時過ぎに2セット目に入ります、もうこの後はセット間の休みは20分ほどの短いものになります。
それでも入院中から20時半更新を続けています、ちょうど2セット目が終わったところでしてここで記事をお送りしました。

まだ3セット残っています、なお明日は久しぶりにいつもと違う場所でのお仕事です。
トラブルなく乗り切りたいところですね。