続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/26

本日の管理人のお仕事は全て終了致しました、ありがとうございました。
明日の仕事開始はクソ早いんですけどね…4時前に起きないといけません。
平日だと仕事終わりが23時くらいになるので、それに比べれば全然マシなんですけど…。
仕事内容はそんなにマシではなかった今日の振り返りです。

昨晩は22時半くらいに寝ました、朝6時前から起きてたこともありすぐに夢の世界に旅立ちました。
9時にアラームをかけていたんですが8時過ぎに三男が帰宅した物音で目が覚めました、外が明るくて寝付けそうにないので起きることにします。
そもそも今日は12時過ぎには出勤してないといけないので11時過ぎには家を出ないといけないのです、あまり時間がありません。
朝ご飯を食べて少しDVDを見てたらもう自由な時間はおしまいです、家事を全くしないのはなぁとトイレ掃除くらいはしました。
着替えて支度をして11時過ぎに家を出発です、この時間に直通はないので中野坂上で乗り換えないといけません。
ちょうど間隔が開いているところの電車で混んでたのが嫌なところです、新宿で乗り換えた埼京線は1区間なのに座ってしまいました。
池袋に到着し買い物をしてから職場入りです、嫌な奴は退勤したみたいなのでタイミングはよかったみたいです。
苦手な奴がいるのはすっかり失念してました、ちゃんと昨日チェックしておいたのに…。
12時半過ぎに始まる1セット目から午前中のトラブルの影響を引きずり忙しくて…やっとの思いで終えたと思ったら苦手な奴とばったり遭遇してしまうという…。
その後は顔を見ずに済んだのでよかったですけどねー、勤務整理のせいで2セット目と3セット目の間の休憩がほぼなくなりましたが。
その3セット目が終わると晩ご飯タイムです、といっても16時半くらいというのは早すぎる気がしますが。
17時半くらいに戦線復帰で2セットこなすと今日の部はおしまいになります、最後の5セット目だけは定時で終わりました。
これが20時くらいなので5セット終えてから晩ご飯という人も多いみたいですが、管理人はさっさと寝室に隠ることを選びました。
ということでシャワーを済ませて寝室で一人静かに過ごしてます、変に待機スペースでおしゃべりするようなことはしません。
苦手な奴は日勤だったので既に帰宅してますが…それ以外にもまだまだ顔を合わせたくない奴がたくさんいるのです。

まぁ明日の朝を乗り切れば6連休が待ってます、明日の夜は少し職場の都合で駆り出されますが…。
仕事が終わったら病院に行かないといけません、解放感に駆られて通院するのを忘れないように気を付けないとです。
ちゃんと定刻通りに終わるといいんですけど…。