続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/19

皆さんこんばんわ、管理人です。
さすがにペースを元に戻したいので、簡単にお送りしていきます。

日付が変わる頃に寝たのはいいんですが、溜まっている洗濯物をどうしたものか。
寝る前に洗濯機をかけるかタイマーをかけるか悩んだんですが、時間のロスを考えたら後者になりました。
よってタイマーが6時間か9時間しかなく、待ち合わせの時間の都合上9時間寝ると寝坊になるので6時間睡眠になります。
5時くらいから洗濯機が動き始めるのでうるさいったらまぁ…やむを得ないんですが。
6時に起きて乾燥機をかけに行きます、そして戻ってきたらまた荷造りをしていきます。
模型の準備は済んでいますがお泊まりグッズの用意が終わってなくて…終わったら出発です。
丸ノ内線中野富士見町始発に合わせました、それでも新宿の乗り換えが面倒になる荷物の重さ。
例によって湘南新宿ライングリーン車で行きます、やけに空いているなぁと思いきや日曜日でしたね…。
蓮田で降りて迎えの車を待ちます、途中で買い物をして会場入り。
14時過ぎに昼ご飯を食べに外に出た以外は室内で模型を走らせてました、といっても自分が所有するジャンルの時間でないとやることがないんですが。
なので暇な時間があってそこで昨日の振り返りはお送りしました、結局11時間くらいいたことになります。
晩ご飯をファミレスで済ませたんですが、いかんせん人数が多くて収拾がつかず暇だったので記事をお送りしました。

今晩は友人宅に泊まるのでそんなに時間を気にしなくていいんですが…昼寝もしなかったので寝坊しないか心配です。
それでも昨晩そんなに寝れなかったし、ちゃんと寝ときたいんですが…。