続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/27

皆さんこんばんわ、管理人です。
朝は晴れ間もあったように思うんですがちゃんと雨が降りましたね、予報通りで一安心です。
いやこれで晴れっぱなしだと昨晩コインランドリーで乾燥機をかけたのは何だったんだとなってしまうもので…無料じゃないですからね。
実家はちゃっかり乾燥機付きの洗濯機に変わっているので管理人もいつか変えたいんですが、いつになることやら…。
今日も今日とて働いているここまでの振り返りです。

昨晩は記事をお送りした後に洗濯をし乾燥機をかけてきました、それでも寝るのは22時半くらいでいつも通りなんですが。
朝はまず7時半くらいに起きました、喉が乾いて仕方ないので飲み物を飲んで二度寝
その後は寝ては起きてを繰り返して9時過ぎまで寝てました、やはり泊まり明けだけあってまだ眠れそうでしたがさすがに止めました。
何せ14時半には出勤してないといけないので時間の余裕がそんなにないのです、菓子パンを食べて683系について過去のデータを漁ってました。
後は旅行のパンフレットなんかを見ていたらそれで午前中が終わりました、早めの昼ご飯を食べて仕事に行く準備をします。
外は予報通りがっつり雨が降ってましたが管理人が出掛ける頃にはほぼ止んでいたのでありがたいです、傘を持ち歩かずに済みます。
13時半過ぎの丸ノ内線で出発です、駅で大声で喚いているおばさんがいましたが何だったんでしょうか…。
以前中野駅でも似たようなことをしているおばさんがいました、外に出て他所の人に迷惑を掛けるなら外に出ないでほしいです。
新宿から埼京線で池袋に出て晩ご飯の買い物をしてから職場入りです、夕方くらいになると嫌な奴が出てきますがそれまでは平和。
ただ予定通り偉い人の視察に当たるし他箇所のトラブルが多くその煽りはかなり受けたので大変でした、気付けば嫌な奴がいるし…。
晩ご飯休憩が17時半くらいと早く、またセット間の休憩が短いので疲れが溜まります。
仕事が減るかと思いきやそんなこともなく、むしろ最後の休憩がほぼなくなる始末でして。
もう少し書き連ねることがあるような気もしますが、これくらいにしておきます。

明日はいつもと違う場所でのお仕事なのでいくらかテンションが高めです、まぁ落ち着いてお仕事しようと思います。