続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/4

天気予報を見てても本当に梅雨なのか疑わしくなる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日も普通に働いております、ということでここまでの振り返りです。

昨晩は23時くらいに寝ました、また寝つきがあまりよくなかった気がします。
6時くらいに一度目が覚めました、ゴミ捨てだけして二度寝
次に起きたら8時半でした、9時間くらい寝れたし起きることにします。
ただ朝から暑くて何もやる気がしません、朝ご飯を食べてぐうたらしているしか…。
来月帰省するのにあわせて何をしようか考えてました、実質フリーなのは3日ほどしかないので効率よく遊ぶにはどうしたらいいやら。
今日のシフトを見ていたらまた晩ご飯が遅い勤務でした、なので昼ご飯は12時半過ぎからにしておきます。
あまり早く食べるとお腹が空いてしまうのです、晩ご飯前にお腹が鳴るとか違和感しかありません。
食事をして一息ついたら仕事にいく準備をしないといけません、行きたくないですね~。
14時くらいの丸ノ内線に乗るべく出発します、新宿で乗り換えて池袋へ。
晩ご飯の調達などをして14時半過ぎに職場に到着です、嫌な奴とは入れ違いのような形になります。
うまくタイミングを見計らうことで面を見ずにやり過ごせたのはよかったです、気分を害せずに済みました。
勤務は15時半過ぎに始まります、日差しもあって暑いなぁと思っていたら曇ってきて雨まで降るという…。
にわか雨の割には雨脚が強かったです、いっそのことがっつり降って気温も下がればいいのに。
晩ご飯までに3セットをこなします、混みやすい時間に働かないといけないのは若干ハズレ感があります。
やはり3セット目辺りはお腹が空いて力がでません、ヘロヘロになったところで晩ご飯休憩になります。

とりあえず今日の折り返し地点には来ています、寝るまでまだだいぶありますが…。
明日は割と勤務終了が早いです、何事もなくさっさと終えたいところです。