続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/12

今日も出先から記事をお送りします、といっても仕事なんですが。
やはり3日ぶりのお仕事というのは嫌ですねー、頭が痛くなってきます。
実際問題顔が張っているというか鼻の奥に違和感を感じてまして、また蓄膿症の症状が出てくるんじゃないかとビクビクしております。
こんな状況下で働いている今日の振り返りです。

昨晩は帰宅が22時半くらいになりました、シャワーを浴びて寝るくらいでも23時を回ってしまいます。
今朝は8時起きです、どうもこの先天気がよくないみたいでアラームをかけずに寝るよりも洗濯をすることにしました。
もちろんこんな時間から起きている必要はないので二度寝しました、9時半過ぎに再び起床。
頭が痛いし違和感を感じるので朝ご飯を食べて薬を飲んで大人しくしていることに、三男も6時くらいに帰って来て寝ているので掃除機掛けで音を立てるのも可哀想で。
昼くらいまでぐうたらしてたんですが、そしたら眠くなってきたので布団に入ってお昼寝します。
13時半に起きたので昼ご飯にします、晩ご飯が遅いのでこれくらいの時間でちょうどいいはず。
食器洗いをして台所周りの掃除をしてたら汗をかなりかいたのでシャワーを浴びてひと涼み、まだクーラーはいらないにしても扇風機くらいがちょうどいいですかね。
15時くらいからまた一眠りしました、1時間くらいですが。
16時に起きてそろそろお仕事に行く準備をしなければなりません、こんな時間から行きたくないですけどね…。
丸ノ内線から湘南新宿ラインを乗り継ぎ池袋に出て来ました、晩ご飯を調達して久しぶりに職場入りです。
勤務開始は18時過ぎからです、日曜日でもう日も暮れかけてきているので人出は減ってきてどんどん仕事は減っていくはず。
とりあえず1セット目はリハビリの感じで取り組みました、これが終わると晩ご飯休憩です。
既に19時を回っているので時間的にはちょうどいい時間です、しかも70分もあるのでおつりがたくさんきます。
ということでその時間を使って記事をお送りしました。

残り3セットです、日曜日の夜だし常識的に考えて皆が早く家に帰ってくれれば平和になるんですが。
明日が月曜日というのが嫌ですねー、しかも雨みたいですし。
もっとも明日は仕事が終わっても勉強会が待ってます、めんどくさいですね…。