続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/29

今日のお仕事も半分以上終わりました、このまま平和に推移してもらって早く就寝タイムになってほしいものです。
仕事に来ているのでそんなに書くネタがありませんが、とりあえず本題です。

昨日はベッドで昼寝をしたからかあまり眠気を感じず、かといって寝ないわけにもいかないので23時くらいに眠りにつきました。
今朝は二度寝して8時過ぎに起きました、出勤が早いのであまり寝過ぎると何もできなくなってしまいます。
といってもやることないんですがね…とりあえず朝ご飯を食べて荷造りをしてと。
先日買ってきた本を読み込んだり昨日買ってきたDVDの続きを見たりして午前中の少ないフリータイムを過ごしました、11時くらいには昼ご飯を食べます。
着替えて支度を整えて12時過ぎの電車に乗るべく家を出発です、また日差しが当たって暑くなりそうな感じ。
丸ノ内線で新宿に出て湘南新宿ラインで池袋へ、後続の埼京線が205系だったみたいでちょっと残念。
まぁあまりギリギリに職場に行くと…という話は散々してると思うので割愛、12時半過ぎには職場入りです。
着替えて準備をして13時半前から仕事が始まります、1セット目と2セット目の間は25分のお休みタイム。
2・3セット目の間は40分もあったのでスケジュール帳に予定を書き込んでました、それでも余りましたが。
空腹感を覚える3セット目が終わると晩ご飯休憩です、17時半過ぎからで早い気はしますが昼ご飯が早かったのでまぁいいかと。
ここの休憩が70分もあるので、この時間を生かして記事をお送りしました。

残り1セット半をこなせばおしまいです、順調にいけば21時には休憩に入れます。
日曜日の夜だし皆が大人しく帰宅してくれることを祈りましょう、後は明日の朝余計なトラブルが起きないようにと…。