続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/22

歯が痛いです、前にもこんなことがあったので周期的に痛いときがあるみたいなんですが今回はちょっと我慢するのが手一杯です。
歯磨きするときに少しゴリゴリやると血が出てきます、あまりこんなことは今までなかったんですが…。
ちょっと歯医者に行くことを真剣に考えないとダメかもしれません、中学生以来振りになります。
別に怖いとかそーゆー訳ではないのであしからず、とりあえず今日の振り返りです。

結局昨晩は帰宅したのが23時少し前、シャワーを浴びてさっさと寝るにしても23時半過ぎになりました。
起きる時間は昨日と大して変わらず7時半過ぎです、ただ今朝は洗濯物を干さないといけないので昨日ほどの時間の余裕はありません。
タイマーをかけておいた洗濯物を干して朝ご飯を食べて仕事に行く準備をして出発です、昨日と同じく9時半過ぎの中野富士見町始発で出発。
ただ遊びに行くわけではないのがつらいところです、湘南新宿ラインに乗り換えるものの池袋で降りて職場に向かいます。
10時過ぎに職場に到着、2日ぶりなのでゆっくり支度をして勤務に備えます。
実労開始は11時頃からです、昼休憩までに2セットこなします。
13時半から1時間ほどの昼休憩があり、その後3セットをこなします。
4セット目に久しぶりに新しい機械に当たりました、およそ1ヶ月当たらなかったので素直に嬉しかったです。
あまり気分よく終わらなかったのが残念なところでしたけどね…それにまだもう1セット残ってますし。
18時半には勤務終了になります、早く家に帰りましょう。
路線検索をしたら副都心線が早そうということで急いで副都心線ホームに行ったら…電車が遅れてました。
急行は6分延でメトロ車だし新宿三丁目荻窪行きに乗り継げないしと踏んだり蹴ったりでした、しかも間に新宿行きが挟まるせいで混んでいるという…。
中野坂上で乗り換えて中野新橋に着いたのが19時過ぎ、晩ご飯は外食で済まして19時半くらいに帰宅しました。
その後シャワーを浴びてからパソコンを起動し今に至ります。

久しぶりに職場で嫌な奴の面を見てしまいました、もっとも見るだけで済んでよかったですが。
これで引継ぎとかあったら最悪です、なお明日も顔を合わせることになるのが残念なところ。
見る限り明日も引継ぎはなさそうなので、関わらずにおさらばしたいものです。