続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/6

今日って雨の予報でしたっけ…?昨晩のうちに洗濯物を干しておいて大正解でした。
悲しいかな雨が降ると余計な仕事が増える率が上がります、とりあえずこのまま何も起きずに終わって欲しいです。
ということで今日ここまでの振り返りをば。

昨晩は寝たのが23時近くになりました、どこかに逃亡したいなぁなんて考えていたら時間が過ぎてました。
今朝は8時半くらいに起きました、明け方眠りの浅かった時もあった気がしますが概ね熟睡できたと思います。
朝ご飯を食べて部屋の掃除機掛けを、昨日シーツとかを夏物に変えたんですがベッド周りの埃が酷くて…。
なんでこう埃が溜まるんですかねぇ、お金は貯まらないのに。
掃除機を掛け終えたらやることがないのでぐうたら、昼くらいまでのんびり過ごします。
12時半過ぎに昼ご飯を食べてぼちぼち仕事に行く支度をして…なんていってたら雨が降り始めました、もっと遅くから降りだすものだと思ってたのに。
また明日から土日で今日のうちに銀行に行っておきたいので少し早めに出勤することにします、早く職場に行ってもやることもないので行きたくないんですが。
丸ノ内線湘南新宿ラインを乗り継いで池袋まで、銀行と晩ご飯の買い物に寄ってから重い足取りで職場へ。
いつもは晩ご飯休憩が早いと文句を言っている気がしますが今日は遅すぎます、晩ご飯休憩までに仕事を3セットもこなすのです。
16時過ぎから勤務が始まって晩ご飯が20時過ぎ…寝るのは日付が変わってからとはいえ随分遅い気が。
2セット目に久し振りのトラブル対応をして疲れはてたところで晩ご飯休憩…ではなく3セット目に突入します、もう目が回りそうでした。
普段19時くらいに晩ご飯を食べる身にては遅めの待ちに待った晩ご飯タイム、休憩時間があるのでこのタイミングで記事をお送りしました。

明日が土曜日で土休日の方が仕事量が少なくなることが多いんですが、管理人の勤務に関してはそのままでした…。
なので全くおいしくない勤務をこなすことになります、せめて時刻通りに寝たいものですが金曜日の夜というのが嫌なところで。
もう一発トラブルに見舞われましたしもうお腹いっぱいです、普通に終わらせて欲しいです。
皆が大人しく帰宅してくれることを祈りながら、もうしばらく仕事に励みますかね…いや励みたくはないんですが。