続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/22

何か色々書くことが抜けてました、とりあえず書き残しておきます。
まず19日は父親の誕生日でした、すっかり忘れてお祝いの連絡すら忘れてました。
もっとも本人が祝ってほしくないみたいなのでいいんですがね…、んで20日は飼い犬の命日でした。
人間で言ったら1周忌に当たるわけですねー、まだ1年しかたってないのかとも思うわけですが…。
ということでこの数日で書き忘れていたことでした、それでは本題です。

今朝は8時半まで寝てました、9時間半ほど寝ました。
朝ご飯を食べて花粉症の薬を飲んで…とりあえず日中は大丈夫だろうといささか気が楽になります。
その後は昨日届いたDVDを見てました、半分くらい見たところでタイムオーバー。
荷造りをして昼ご飯を食べます、その前にアイロンかけもしました。
アイロン台が欲しくなる今日この頃、床でやるのもなかなか骨が折れます…。
12時くらいに出発します、丸ノ内線で新宿に出ます。
少し余裕をもってきたのは空席状況を見たいから、ちょっと急行はまなすに乗りに行くか考えてまして。
行ける日に限ってあまり空席状況がよくないという…とりあえず妥協するしかなさそうです。
湘南新宿ラインに乗ろうとしたら10両編成で混むのが目に見えてるので埼京線で池袋へ、晩ご飯を調達し13時前に職場入り。
勤務開始は14時前からです、仕事開始が早いので晩ご飯休憩までに3セットの仕事をこなします。
晩ご飯休憩が終わると2セット半なのでもう折り返し地点を迎えます、また1セット働いたところの休憩時間で記事をお送りしました。

寝るまで2時間ちょっと、晩ご飯休憩前にやたら眠くなったので心配です。
明日の朝がクソ早いだけに、今晩ちゃんと定刻通り休憩に入れればいいんですが…。