続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/26

どうやらこの記事が3400個目だそうです、割とキリのいい数字なのに運休するのは忍びないかな~ということで記事をお送りします。
例によって泊まり勤務の休憩時間を使っているので、ケータイから短めの更新となりますが。

昨晩は23時に寝ました、もちろんもっと早く寝たかったんですが弟がなかなか帰ってこないもので…。
今朝は二度寝をして9時過ぎに起きました、10時間くらい寝たことになるんですか。
寒くて布団から出るのが億劫です、でもお腹がすいたので渋々布団から出てお餅でお腹を膨らませます。
その後はまた毛布にくるまってゲームをしてました、それにしてもこのアド〇ンスSPってイヤホンジャックがないんですねー。
それ以外は特に問題もなく、それこそ縦長なのでやりやすいなぁという印象です。
12時半過ぎに昼ご飯、お雑煮用の具材が残っているので消費するべく自分で作ることに。
菓子折りの箱いっぱいにお餅が入っていたのに中野邸の親戚の家にも少しお裾分けしただけあってもう残り僅かになってしまいました、まぁカビが生えるよりはいいんですが。
食後の一休みをしたら仕事に行く支度を、勤務前に銀行とか行きたいですしね。
ということで14時半前の電車に合わせて家を出たんですが、駅についてから鍵をかけたか不安になってまた家に戻るというタイムロス。
中野坂上での乗り継ぎもよくなかったものの湘南新宿ラインには乗り換えできました、それでも予定より10分ほど遅いわけですが。
なので慌ただしく銀行に行き晩ご飯を調達して職場入りになりました、勤務前に余裕がないと焦って大変です。
まぁ自分のせいなのでしょうがないんですがねー、16時前から勤務が始まります。
1時間ほど働くと割と長めの休憩、その後また1時間ほど働くと晩ご飯休憩とここまではいい感じです。
しかしこの後は15分くらいの休憩…というかただの小休止くらいしかありません、休める気がしません…。
ということで今日最後の長めの休憩時間を使って記事をお送りしました。

今日の勤務終わりは日付が変わっています、早く休ませてほしいものです。
何事もトラブルが起きないよう祈る限りですね。