続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/24

これから働く管理人にとってしてみると「半日の振り返り」くらいにした方がいいのかもしれませんが、明日また今晩の仕事の話を事細かに書くのも面倒なので仕事の前に記事をお送りします。
運休にしてもいいかなーと思ったんですが、なにせこの記事が3333個目の記事ということで…せっかくゾロ目で揃ってるのに休みにするのはちょっとなぁと躊躇われたわけです。
ということで今日ここまでを簡単に。

昨晩は23時くらいに寝ました、アラームをかけずに寝て今朝は起きて時計を見たら8時半過ぎでした。
朝方は雨という予報だったのに既に雨は止んでいるどころか日が差すこともあるくらいの天候、ちょっと予報が外れてる気がします。
そのまま布団を被ってゴロゴロしてたら少し寝落ちしてしまい、実質の活動開始は10時くらいになります。
朝ご飯を食べて部屋の掃除機がけをしていきます、ビニール袋を吸い込んでしまい中で巻き込んでしまったようでゴミ捨てが大変でした…。
あと午前中のうちにATMに行っておかないとまた弟が暴れるので自転車を借りてひとっ走り、やはり自転車があると楽チンです。
中野新橋に行くのも随分楽でした、もう1台自転車があったら管理人の行動範囲ももう少し広がりそうですが。
昼ご飯は少し遅めに13時くらいから、 食事をすると眠くなるのはこれから仕事だというのに止めていただきたいものです。
今日は仕事の前に前の職場の先輩に会うことになっているので、15時過ぎには家を出ます。
池袋での待ち合わせで管理人の職場の近くです、そもそも先輩は最初は池袋で働いていたそうでもはや庭状態とのこと。
それこそ池袋の食事事情とかたくさん聞ければよかったんですが、時間の都合でそうもいかなったのが残念なところです。

さて…これから働き始めるわけで仕事が終わるのは午前様、明日も昼くらいまで働かないといけません。
そもそも仕事が終わったら職場の集会に参加しないとらしいんですが…何も特にアナウンスがないのは行かなくていいんでしょうか?
まぁどうせちゃんとお声がかって昼過ぎまで拘束されるんでしょうけど…。