続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/25

嬉しい給料日のはずですが…おろせるのは31日までお預けですかね。
いやまぁ明日からの自由時間におろしに行ってもいい…いや手数料かかるからダメですね。
一応まだ手持ちもあるし、節約思考で乗り切りたいところです。
それでは今日の振り返りを。

昨晩は22時くらいに寝ました、まずエアコンのタイマーが切れた3時くらいに起きました。
そもそも弟が起きていて何やら料理なんてやってたので尚更です、物音が酷すぎます。
勿論すぐ寝るんですがそんなに寝付けがよくなかった気がします、6時半前に起きましたがあまり頭がすっきりしません。
まぁしょうがないので朝ご飯を食べて着替えて支度をしていきます、前回よりは荷物が少なめです。
丸ノ内線は定位置確保でそのまま東京まで乗っていきました、そしてシソカソセソにお乗り換え。
今朝はだいぶ余裕をもって来たつもりでしたがそれでも先客が列の先頭に並んでました、まぁ今朝は涼しかったので待つのはそこまで苦でもないんですが暑いんだと嫌ですねー。
無事にシソカソセソも定位置を確保できました、そのまま一眠りタイムにします。
ただここでもそんなに熟睡できなかったんですよね…単純に寝すぎということでしょうか。
さて2日ぶりに戻ってきたわけですが、11時から講義が始まります。
午前中なんてあってないようなもの、昼ご飯を食べてからがとにかく長くて6時間ほど。
特に身体を動かすものはなくひたすら話を聞くだけの時間が続き…さすがに飽きてきます。
講義終わりが19時半で速やかに晩ご飯を食べてお風呂も入ってきました、他のメンバーはまだ入浴は済んでないみたいですが何故かトランプをやっています。

とりあえず宿題がないので以前と違い時間に余裕があります、ですが夜更かしはほどほどにしてちゃんと早く寝ておこうと思います。